人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Canalog*


埼玉の片隅からマリノスを応援しつつ、バイトとピンクに埋もれるカナのひとりごと。生活拠点は水道橋。
by ca_na
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
お気に入りブログ
マイ★ブックマァク

恋に悩むお年頃です、一応。

まあねー。
誰があたしと相性バッチリかなんてわかんないよねー。

でもね、まあ、その。
まあー。
ぶっちゃけ

いつも一緒にいられるってのがでかいかな。
いつも一緒にいて飽きるようならその程度なんだしね。


今日も昼の12時から夜の11時までバイトですから!!残念!!

こんな時間に炭水化物摂っちゃいましたから!!残念!!


もう正直なんでもいいです。
どんなんでもいいです。
平穏な日々が欲しいです。
ってゆーかとりあえず早く喉治って欲しいです。
最近は電話が極端に嫌いです。

バイトから帰ってそのままPCつけたので、まだお風呂にも入ってません。
あれです、1回座ったらなかなか立ちたくなくなるよな感覚。バモ。
休日のロング勤務は下手したら、早歩きしっぱなし、全力で動きっぱなし、営業スマイルで喋りっぱなしなので正直しんどいです。休憩あっても辛いです。
そのうち東京ドームシティに殺されます。マジレンジャー助けてー。

今日ドームシティの1エリアでコスパがありました。(ってゆーか毎月やってんだけどね
それを見て「いいなーあたしもやりたーい」と連呼してみたら、いろんな人が「やれるもんならやってみろ」と言ってきました。 はい、すいません。でもほんとにやってみたーい。
by ca_na | 2005-03-21 01:40
<< 先輩バモ。 リズリサだぴょん。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧