人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Canalog*


埼玉の片隅からマリノスを応援しつつ、バイトとピンクに埋もれるカナのひとりごと。生活拠点は水道橋。
by ca_na
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
お気に入りブログ
マイ★ブックマァク

また買っちまったよ・・・

リズリサのにゅうノベが昨日からでした。これこれ
さっそくバイト前にブクロのリズでお買い物。
その1。
3900円の福袋。かなり安い。
また買っちまったよ・・・_c0068620_956534.jpg

その2。
ちょっと値下げされてた前から気になってたパンツ。バラですよ、バラ!
また買っちまったよ・・・_c0068620_9562268.jpg

その3。
ちょいエスニックなワンピース。
また買っちまったよ・・・_c0068620_9563994.jpg

これに先輩にプレゼントするピアスを入れて〆て2万円なりぃ。
そしてノベのボストンバッグ。
また買っちまったよ・・・_c0068620_957549.jpg

意外としっかりした作りでかわいいです。普通に使えそう。

バイトの男の先輩に「使いすぎたー」って愚痴ってたら、セブンイレブンでつかえる300円分の商品券2枚もらっちまった(≧∀≦)さんくすー。
そして今日もバモ不足につき出遅れた模様。鬱。
by ca_na | 2005-04-10 10:01
<< えー、この度私 リアルな話ですが、あたしは学生... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧