人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Canalog*


埼玉の片隅からマリノスを応援しつつ、バイトとピンクに埋もれるカナのひとりごと。生活拠点は水道橋。
by ca_na
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
お気に入りブログ
マイ★ブックマァク

怒涛の4連勤。

先程無事水道橋から帰還しました!!
今朝の東京ドームシティ。↓↓ さわやかー。
怒涛の4連勤。_c0068620_13593912.jpg

7月1日はビビのバースデー。
2日と3日はハワイアンフェアにちなんだアロハナイト。
4日はアメリカ独立記念日。
チアガールの服着たり、アロハシャツ着たりなんだか盛りだくさんな4日間でした。

そして4日の勤務終了後、なんとなく断りきれずにオールな打ち上げに参加することに。
今回も、場所は掘りごたつが素敵な庄屋です。
ジャイアンツの応援ソングの毛沢東バージョン(内輪で申し訳ない)だとか、広島カープや千葉ロッテのコールなんかで無理矢理一気させられたり、なぜかディズニーのエレクトリカルパレードを大合唱したり、とっても陽気な飲み会でした。
掘りごたつで眠ってみたら、座布団いっぱい積まれて死ぬかと思いました。
・・・やめてくださいといいつつオイシかったと思ってしまう自分が嫌です。

なんだかんだで楽しかったですよ、頭は痛いけど。
by ca_na | 2005-07-05 07:43
<< 全国デビュー。 はいはい、また買っちゃいましたよ。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧