人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Canalog*


埼玉の片隅からマリノスを応援しつつ、バイトとピンクに埋もれるカナのひとりごと。生活拠点は水道橋。
by ca_na
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
お気に入りブログ
マイ★ブックマァク

横浜ベイスターズ戦2戦目。

今日は本当は11時→17時のはずだったんですよ。

またです。
ええ、またですよ。
延びてくれ、と。
お金が欲しいのは事実だし、お店回んないのは大変ですけれども。
だったらはじめっからロングで入れてくれ、と。
良いですよ、と快く承諾したところ
9時15分まで延ばされました。
・・・と思っていたら、
本当は9時30分まででした。
亜qwせdrftgyふじこlp;@

正直な話。今はバイトの誰とも会いたくない。
あたしって、人付き合い苦手だから、一回嫌った人と仲良くなるのって相当な労力を使うわけ。誰とでも仲良く出来ますよ、みんな仲良しですよ、なんて死んでも出来ないわけ。
それに上の人(社員)と仲良くして上に上がるなんて絶対嫌だし、それで仮に上がれなくてもそれはそれで構わないと思ってる。
(こないだ1対1でガチで話したときにあたしの話とか全部聞いてくれてすごく理解示してくれてフォローもしてくれて、それからすごい絡んできてくれるっていう素敵な社員ももちろんいるんだけどね・・・ひとりだけね、ひとりだけ。)
だけど、やっぱ辛いよね。少なくともあたしには自負があったから。それはプライドなんだろうけど、あたしは彼女たちよりは働いてるって思ってた。それがこの結果だ。惨めだぜ。マジで。
先輩たち(辞めた先輩も含めて)は、「どうしてお前があの仕事やんないで、あいつがやってんの」とかゆってくれる人もいる。正直それだけが救いだけど、それが逆に追い討ちだったりもする。
まあ、その女の子を別にせめるつもりはないさ。もはや眼中にないから。
その社員にどうやったらギャフンと言わせられるか、を日々考えてます。
でももう嫌だな、辞めたいな。
今付き合ってる人ともいろいろあるし、きっぱり別れて、今のバイト先から完全に縁を切りたい。
それは今のあたしにとってすごい辛いことだろうけど、それでも構わない。
とりあえず明日はバイトに行かなくて良いから、すこし休んでみよう。

前々代の店長からもらった、15年位前のヤンキースの帽子。大事にします☆
横浜ベイスターズ戦2戦目。_c0068620_2335329.jpg

by ca_na | 2005-07-16 23:37
<< りんくをいろいろ 読書中。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧