人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Canalog*


埼玉の片隅からマリノスを応援しつつ、バイトとピンクに埋もれるカナのひとりごと。生活拠点は水道橋。
by ca_na
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
お気に入りブログ
マイ★ブックマァク

最近飲んでばっかりなわけですが。

今日は11時から17時までバイトでした。今日は延ばされませんでした。やったね!
ってゆぅか、17時上がりの友達が2人いたから女3人でご飯食べて帰ろう!ってなってたんだけれども。

バイト上がる頃にいきなりこれのチケットを3枚頂く。
とりあえず貰ったからって行くだけ行ってみることになったんだよね。
最近飲んでばっかりなわけですが。_c0068620_1154478.jpg

こっばーしー!こっばーしー!
最近飲んでばっかりなわけですが。_c0068620_1155869.jpg

みっさーわー!みっさーわー!

よくわかんない技を「すげー!」「いたーい!」「うおー!」と感動しておりました。
なんだかんだでめっちゃエンジョイ★★
1Fスタンド席だったんだけど、オーロラビジョンの真ん前だしリングでの戦いも全然良く見えるしでなかなかいいとこだったと思います。
あとから値段調べたらあの席のチケットいちまんえry

そのあとチケットをくれた社員さんとバイトの先輩たち(別のところで見てたらしい)と6人で和民で飲みました♪
大徳利ひとりで飲むなんて辛すぎだよorz
ってゆーかカバンに爪楊枝とか和民のチラシとかいっぱい入ってたよorz
by ca_na | 2005-07-18 23:49
<< やっぱりあたしはサッカーが好き... りんくをいろいろ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧