人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Canalog*


埼玉の片隅からマリノスを応援しつつ、バイトとピンクに埋もれるカナのひとりごと。生活拠点は水道橋。
by ca_na
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
お気に入りブログ
マイ★ブックマァク

満腹万歳。

今日はお昼前にやんやんせんせいのおうちでバーべキュゥとのことでした。
結局やんやんルームで焼肉になりましたがw
なかなかバモスな感じで楽しかったです。

そしていきなりものすごい地震が!!
ものすごいゆれましたよ、ものすごい!!
震度5だって!うぎゃー。

そしてまた試合開始30分前くらいにスタジアムへゴー。
いつも思いますけれども、三ツ沢は密集しますな。
でもあの感じが結構好きなんだと。ええ。

そのあと浜虎でラーメン!!!!
自分は2回目ですけれども、かなりおいしかったですよ。また行きたいです。

そのと大混雑の中無事帰宅。今日はマジで疲れましたよ、ええ。

でももっと跳べるようになりたいっす。(本音)すぐ疲れちゃう自分がいやだなぁーなんて。
by ca_na | 2005-07-24 01:42
<< フットボールバトン(≧∀≦) 指輪を投げ捨てた昨日。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧