人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Canalog*


埼玉の片隅からマリノスを応援しつつ、バイトとピンクに埋もれるカナのひとりごと。生活拠点は水道橋。
by ca_na
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
お気に入りブログ
マイ★ブックマァク

フットボールバトン(≧∀≦)

ぷりんちゃんから回ってきました★
気付かなくてまぢごめんねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

それじゃーさっそくいってみましょー


①あなたの持っているサッカービデオ(DVD&VHS)の数
  市販のビデオ・DVDは持ってません。録画したやつは結構あるけど。

②今一押しの選手(人物でもクラブでも何でも可)
  最近のマイブームはおおしま!!うちのおおしま!!

③印象に残っているゴール
  2001年のホーム最終戦のガンバ戦の中村のFK。
  去年のCLの河合のゴール。
  W杯の韓国対イタリアのアンジョンファンのゴール。
  その他色々。

④好きな、または特別な思い入れのある選手5人
  1・中村俊輔選手。
    あたしをマリノスに引っ張り込んできた選手。
  2・上野良治選手
    ってゆうか、過去最大にハマった選手。
  3・洪明甫選手
    誰だこのカッコイイ選手は!から始まったあたしの韓国贔屓。
  4・清水範久選手
    ってゆうか、好きなんですよ。
  5・我那覇和樹選手
    元我那覇ギャルですから。

⑤次へバトンタッチ(バトンを回す1~5名)
    ちょっとまってー


銀河鉄道の夜@いまさらゴイステをエンドレスで流してますよ。すてきー
ってゆうか、この焼いてもらったCDの2曲目の曲が分かりません・・・・orz
by ca_na | 2005-07-24 09:45
<< うわっ!! 満腹万歳。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧