人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Canalog*


埼玉の片隅からマリノスを応援しつつ、バイトとピンクに埋もれるカナのひとりごと。生活拠点は水道橋。
by ca_na
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
お気に入りブログ
マイ★ブックマァク

うわっ!!

バイトラストまで働いときながら、久しぶりに日付が変わる前に帰ってきたよ!

8月上旬は週6で出勤することになりそうです。しかも毎日ロングだよ。
自分でシフト出したくせに、いざそーなってみるとびっくりです。
夏休みはいつ来てもあたしに会えますよ、なんちってw
亜qwせdrftgyふじこlp;@:

以前友人のブログに紹介されてた、こんな占いをやってみました。
結果はこんな感じ。
最近ネットの占いにハマってます。
誰か面白いのあったら教えてください(≧∀≦)

最近少しずつアクセス数が増えて参りました。有難いことです。
これからも弱小ブログよろしくお願いします。
by ca_na | 2005-07-25 00:42
<< あにょはせよー フットボールバトン(≧∀≦) >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧