人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Canalog*


埼玉の片隅からマリノスを応援しつつ、バイトとピンクに埋もれるカナのひとりごと。生活拠点は水道橋。
by ca_na
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
お気に入りブログ
マイ★ブックマァク

あああぁぁぁぁぁぁぁ

ついさっき気付きました。


そういえば今日テストだった・・・・・と。

2時からだったっけ・・・・・・
でもテスト何出るのか知らないよ・・・・・・・

とりあえず妖怪の授業なのは間違いない。
持ち込みは不可なはずだからいまさら何かやってももう遅い。

そして、
                  よし、出席だけしてこよう。
という結論に達しました。
バモスあたし。



追伸(人´∀`).☆.。.:*・°

妖怪5匹と単語5つをそれぞれ論述するテストでした。
豆腐小僧しか書けませんでした。
10点ぢゃん!!!orz
あまりにも知ったかぶりんな回答を連発してしまい、先生に読まれるのが恥ずかしいw
by ca_na | 2005-07-26 11:40
<< 自分、逝ってよし。 あにょはせよー >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧