人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Canalog*


埼玉の片隅からマリノスを応援しつつ、バイトとピンクに埋もれるカナのひとりごと。生活拠点は水道橋。
by ca_na
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
お気に入りブログ
マイ★ブックマァク

自分、逝ってよし。


間違えました

何をかって?

試合の日ですよ

ナビスコの準々決勝の2戦目の三ツ沢ですよ。
てっきり土曜日だと思っていたのですよ。
ああもう死んでしまいたい。

ただでさえ凹んでるとゆーのに。

なんとか代わりが見つかると良いなあ。なんて。
見つかんなかったら、試合行けない代わりに土曜日の夜誰か遊んでくださいw


今日もバイトでした。
もう最近行動がバイトかテストかの2択に絞られてきました。
もう少ししたら、バイト一色になりそうな悪寒。

昨日うちの店に三田光氏が来たらしいよ!!(あたしは見てない)
by ca_na | 2005-07-28 00:08
<< ほらほら、また何か回ってきましたよ。 あああぁぁぁぁぁぁぁ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧