人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Canalog*


埼玉の片隅からマリノスを応援しつつ、バイトとピンクに埋もれるカナのひとりごと。生活拠点は水道橋。
by ca_na
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
お気に入りブログ
マイ★ブックマァク

ほらほら、また何か回ってきましたよ。

最近こういうの多いねー
かりんさまからまわってきたラブバトンですよ。
ブロガーな友達少ないから回せないんだってばぁー

【1.初恋はいつですか?】
多分小3くらいかと。

【2.今まで付き合った人数は?】
3人くらい。少ないよ。

【3.好きな人とデートしたい場所は?】
よこはまがいいです。

【4.好きな人と見たい映画は? 】
え、なんでも見ますけれども。

【5.好きな人に言われて一番うれしかった言葉は?】
「それリズリサでしょ?」
好きな人に限らず服装ほめられるのは嬉しい。

【6.好きな人はいますか?その人の好きなところは?】
もはや今はいないっていうかなんていうかごにょごにょ。

【7.こんな人は絶対無理って人は?】
優柔不断。かっこわるいひと(ビジュアルではなくて)。

【8.浮気は許せますか?許せるならどこまで?】
バレない程度で、ちょっとした遊び程度なら。
あ、でもいざされたらどんな小さいことでもキレるかもね。

【9.同棲してみたい? 】
あー、やってみたい。でも家事とかできなry

【10.あなたが愛を感じる行動は?】
頭撫でられるが好きです。バカです。

【11.愛と恋の違いは?】
恋は一方通行。

【12.1番長く続いた恋愛は?】
えー、なんだろう、1年くらいかなぁ

【13.お付き合いしたい有名人・芸能人は?】
あきやまさん!ロバートのあきやまさんか、吉岡。

【14.究極の選択!!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる どっちを選択する?】
愛されなくなるのは嫌です。いや、むしろ今も愛されてないけどね。

【15.このBATONを廻す5人は?】
とめちゃおっかなーw
by ca_na | 2005-07-28 07:32
<< ええ、まあ生理現象ですから。 自分、逝ってよし。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧