人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Canalog*


埼玉の片隅からマリノスを応援しつつ、バイトとピンクに埋もれるカナのひとりごと。生活拠点は水道橋。
by ca_na
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
お気に入りブログ
マイ★ブックマァク

ええ、まあ生理現象ですから。

文化人類学のテスト中に爆睡してしまい、結局15分くらいしか問題に取り組めなかったカナですこんばんわ。

今日は急遽引きこもらなくてはならなくなって、急遽夜ごはんを作ってみたよ!
猛暑の中鍋が食べたくなったから、近所のオザムに買い物へ。
収穫はこちら。
ええ、まあ生理現象ですから。_c0068620_20402626.jpg

白滝、ジャガイモ、豆腐、エノキ、白菜。〆て400エンなり。
ええ、まあ生理現象ですから。_c0068620_20422922.jpg

昆布でダシをとってみました。
ええ、まあ生理現象ですから。_c0068620_20433681.jpg

いろいろ煮てみました。
いろいろ入れすぎて白滝が入らなかったorz

かんせーい。パチパチ。
ええ、まあ生理現象ですから。_c0068620_2047655.jpg

ドリンクは、マイブレンドのグレープフルーツサワーだよ!
もうたべられないよ~


さて、只今テレビで鹿×マンチェスターを見ております。

朴智星になにしてんの!!!!!

頭から流血・・・流血・・・りゅ・・・・

やっぱり鹿島はメルダです。



そういえば31日が暇になりました。
こういう日に限って花火大会やってないんだよね。メルダ。
だれかあそんでー
by ca_na | 2005-07-28 20:53
<< やっとおわったー ほらほら、また何か回ってきましたよ。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧