人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Canalog*


埼玉の片隅からマリノスを応援しつつ、バイトとピンクに埋もれるカナのひとりごと。生活拠点は水道橋。
by ca_na
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
お気に入りブログ
マイ★ブックマァク

やっとおわったー

大学でプリントアウトしようと思って4000字相当のレポートをフロッピーに入れて持って行きました。
今回もみなさんの期待を裏切りませんよ私!!

はい、どーん。
フロッピーのデータ、
読み取れないでやんの!!!!!


頭真っ白です。でもどうしても落としたくない授業だったので大急ぎで覚えてる箇所は打ち直して、足りない分はウェブから丸写しして1時間半ノンストップでキーボードを打ち続け、ようやく今終わりました。


そしたらさ・・・参考文献とかまったくわかんないんだよね・・・・
もうだめかな・・・・・・


それじゃーこれからバイト行ってきます!Googleバモ!
by ca_na | 2005-07-29 11:48
<< ばもばも。 ええ、まあ生理現象ですから。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧