人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Canalog*


埼玉の片隅からマリノスを応援しつつ、バイトとピンクに埋もれるカナのひとりごと。生活拠点は水道橋。
by ca_na
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
お気に入りブログ
マイ★ブックマァク

ばもばも。

仕事中友達とふざけていたら、中身が波々と入ったミルクピッチャーを派手にぶちまけてしまったカナですこんばんわ。
床が真っ白だよ!!がーん。

今日は忙しかったなぁ。うん。
でも野球後の入れ込みは全然入らなかったよ!やったね!(そうなのか?



とりあえず心の旅に出てみようと思います。
そう、やっぱ無理です。もうこの決断は覆せないと実感。向こうはまだ戻るつもりみたいですけれども、あたしはもう絶対無理だと思ってる。
価値観とか考え方が違うって、一緒にいる上で致命的なんですね、と。
あとね、話してて面白くない。いつも話題提起があたしからなんだよ。もう疲れた。
あたしはそんなに偉くないけどさ、戻りたいって言うなら何か努力をしてほしい。
なにも一向に変わってないのにそっちの要求だけ呑むなんて無理じゃん。
あたしのほうが性格が強いから、ついあたしが押し付けがましくなっちゃう。それも嫌。
向こうは「嫌われたくないから」って言って何もあたしに言ってくれない。
そんなの無理だよ。
今度付き合うのは、話が面白くて男らしくて、それでいてある程度自分にお金をかける人にしよう。サッカーや応援が好きならなおさら素敵。だれかこんな人紹介してくださいww

by ca_na | 2005-07-31 02:25
<< お世話になりました。 やっとおわったー >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧