人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Canalog*


埼玉の片隅からマリノスを応援しつつ、バイトとピンクに埋もれるカナのひとりごと。生活拠点は水道橋。
by ca_na
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
お気に入りブログ
マイ★ブックマァク

毎週金曜はランチの日。

そんなわけで、今日は大学2限だけ出席して(しかも2限も30分遅刻)
ちょいと用事があったので飯田橋に行ってきました★

はーらへーったー

と神楽坂を登っていたら、神社を過ぎた頃左手に小さなイタリアの国旗を発見。
最近このテの小さいお店に惹かれてしまう自分。
看板を見たらまだランチはやっている模様。
毎週金曜はランチの日。_c0068620_1551824.jpg

でもすげー怪しい。かなり奥まってる。
毎週金曜はランチの日。_c0068620_1551819.jpg

勇気を出して登ってみた。
ら、ちょっとした薄暗さのなかにワインボトルがいっぱい置かれたなかなかいい感じのお店でした。
おかーさん一人で切り盛りしてる感じで、中は6テーブル12席。
こじんまりとした和やか~なお店でした。
本日のパスタ3種類の中からほうれん草とサーモンのクリームパスタをチョイス。
毎週金曜はランチの日。_c0068620_1551889.jpg

量が多いけどかなり美味でした↑↑
ほしみっつー(≧∀≦)
パンとサラダ、そして食後にコーヒーが付いて900円。安い♪
ほしみっつー(≧∀≦)

そして満腹になり用事を済ませて、先日これが私の生きる道☆の中の人がゆっていた東京大神宮の存在を思い出す。
毎週金曜はランチの日。_c0068620_1551851.jpg

行ってみました。
お参りして、恋愛関係だけでなく友人関係なんかにもご縁があるという縁結びのお守りを買ってみたよん。

そのまま水道橋に歩いて行って、カフェドクリエに入ってまったりして、そのままバイトへ。

恐れ多くも新人さんにダンスレッスンとかやってみました。。。
ほんとこんな先輩がおしえてごめんねorz鬱。

そして某氏がはらへったーとかゆうので小次郎に行くことに☆
ビール飲んでラーメン食べて帰宅しました。

マンションの前でアライグマらしき動物が全速力で走り去っていくのを見ましたよ。。。
あのコはどこのコなんだろう。
by ca_na | 2005-10-15 01:55
<< バイト仲間のおとこのこに かなろぐも携帯に進出です。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧