人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Canalog*


埼玉の片隅からマリノスを応援しつつ、バイトとピンクに埋もれるカナのひとりごと。生活拠点は水道橋。
by ca_na
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
お気に入りブログ
マイ★ブックマァク

あああぁぁぁぁぁorz

今日部屋を掃除してて気付いたことがあります。

先月我が家のビデオデッキがぶっ壊れました。
そしてその翌週、DVDプレイヤーが導入されたわけなんですが、

ここ4~5年撮り溜めてきたサッカーのビデオが
一切見れなくなってしまったわけなんですね。


マリノスがナビスコ優勝したときのとか
残留決まった3試合同時(?)中継の試合とか
韓国代表のワールドカップのミラクルとか
マリノスが年間優勝果たしたあの試合とか
他にもちょっとでもよかった試合は結構とってある。
それがぜーーーーーんぶ見れなくなったんだっつーの!!
こりゃーもうどうしようって感じです。
でも捨てられない。ぶっちゃけ捨てる気ないけどさ。

現にカナパパも浦和レッズがJ1昇格を決めたあの試合のビデオは捨てられないらしく
1本だけこっそり押入れの中に入っているのをあたしは知っています。


捨てられないってゆったらマリノスのマッチデープログラムとかもだね。
あと中村俊輔がアジアカップとかで活躍してたときの新聞記事が大量に残ってる。
もう変色してるけど。
当時あたし中3とかだよ。
横浜に行きたくて仕方なかった頃。
すごい懐かしい。

散々懐かしんだところでそろそろ部屋の片付け再開せねば・・・!!
このままじゃ寝れないorz
by ca_na | 2005-10-27 22:42
<< 土曜のこんな時間に家にいます。... 本日のランチ。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧