人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Canalog*


埼玉の片隅からマリノスを応援しつつ、バイトとピンクに埋もれるカナのひとりごと。生活拠点は水道橋。
by ca_na
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
お気に入りブログ
マイ★ブックマァク

ばとん第2弾

なっちゃんから回ってきた携帯バトン。
もはやなんでもバトンになってしまう時代なのですね。
でもバトン好きだから喜んで回答。

Q1.携帯の機種は何ですか? 
AUのA1402SⅡ。
ばとん第2弾_c0068620_23424534.jpg

Q2.色は? 
ピンク×白。最強コンビ。
これにしたくてAUにした。

Q3.ストラップ付けてますか? 
キラキラしたハート。(クレアーズなので耐久性ゼロ)
チャーミーのちっちゃいマスコット。(お恥ずかしながらガチャポン。)
チャーミーのぬいぐるみ。(汚れてきたから外さねば…!)
東京大神宮の縁結びのお守り。(いつか効くよね。いつか。)
減ってきたから増やしたい。

Q4.本日の着信回数 
2件。しかも同じ人からw

Q5.本日の発信回数 
1回。

Q6.電話派?メール派? 
お金かかるからメール派。
電話はかかってくる分には全然構わないw

Q7.待ち受けは何ですか? 
コロコロ変わるけどこれが一番お気に入り。
ばとん第2弾_c0068620_23445110.jpg

Q8.着信音は何ですか? 
ここ半年くらい「GIVE ME ALL YOUR LOVE!!」
でも気分次第でREIRAの「EndressStory」になったり、トランスになったり色々。

Q9.メール着信音は何ですか? 
ここ半年くらいは「MaGic in youR Eyes」。
たまーにREIRAの「JOURNEY」になったり、トランスになったりする。

Q10.携帯に入っている着メロ、着うたは? 
J-popの割合は低いです。
TommyFebruaryとか大塚愛、木村カエラが色々。
あとはSOPHIAの「街」B'zの「OCEAN」、そしてなぜか「浪漫飛行」「神田川」。
最近はトランスばっか。曲名出してもなぁ…的だし、いっかw
ディズニーのトランスアレンジいっぱい。あとリズで流れてる曲とか。
他には「EverybodyNeedsSomebody」「CariforniaDreaming」「BasketCase」
「Minority」「SambaDeJaneiro」「LoveMeTender」「Summer」「島唄」などなど。
あ、久石譲の曲も何曲か入ってる。

Q11.回す人5人
まりな&かりんさま答えろー
by ca_na | 2005-11-08 00:05
<< きょうもおつかれさまでした。 ひさびさのバトン。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧