人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Canalog*


埼玉の片隅からマリノスを応援しつつ、バイトとピンクに埋もれるカナのひとりごと。生活拠点は水道橋。
by ca_na
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
お気に入りブログ
マイ★ブックマァク

バイトとラーメンとイルミネーション。

昨日はバイトに行きました☆17時からです。
18時までの1時間はすっげー暇だったけど、そこからは予約とかでちょっと忙しくなりました。

昨日は「もう食費節約する!!」と心に決めた矢先「一蘭」でラーメン食べちゃいました。てへ。
しかもきくらげトッピングってゆう贅沢さ!!素敵だね。
あ、でも今度は辛さ4倍とかにしてみたい。
引かれるくらい真っ赤になったの食べてみたいのよね。

そして休憩終わってからは宴会担当とかで疲れた。
早上がりして、キッチンのひとたちとけんたろーお兄さんと先生とみんなでプチ飲み会してました☆
チミチャンガがマジ美味いの!!!たまんねぇー。
そして蟹クリームソース×くそまずいマッシュポテトが意外とおいしいことが発覚。
ポテト×マヨネーズ、魚のフライ×マヨネーズが激ウマ。
コレステロールに気をつけましょうね、自分。

ラク-アのイルミネーションだよー
バイトとラーメンとイルミネーション。_c0068620_1131628.jpg

ビビの前にもすごいいっぱいきらきらしてる。
あたしはもう見慣れちゃったけど、きっとデートとかで来たらちょっと感動するんだろうなぁ。

ま、相手がいなry
by ca_na | 2005-11-16 11:03
<< おしゃればとん。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧