人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Canalog*


埼玉の片隅からマリノスを応援しつつ、バイトとピンクに埋もれるカナのひとりごと。生活拠点は水道橋。
by ca_na
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
お気に入りブログ
マイ★ブックマァク

夜も明けたところで

夜も明けたところで_c0068620_840457.jpg

レポート完成!!!しゃー!!

「道教儀礼と人形芝居関連性」
→規定文字数大幅に超えてない。8割しか書いてない。

「現在の日朝関係における相互の国民意識」
→こんなにがんばったレポートは生まれて初めてや!
 規定文字数1000文字も超えた。やればできるじゃんか、あたし。

でももう一個今日の4時半までに提出しなきゃいけない
レポート用紙20枚分のレポートが手付かずです。
単位が欲しけりゃ15枚以上書け
だそうです、しんでしまえ!!しんでしまえあんな授業!!


そういえば昨日某酔っ払いから電話がかかってきました。
ワンちゃんのほえる声が電話越しに聞こえて、癒されました。
誰か紹介して、とのことでしたが
        だったらあたしにもだれか紹介してくれ!!!!
と言うのをすっかり忘れていました。
そんな感じでよろしこ。

最近の欲望・・・「FF6ほしい。」
12年前に発売と同時に買ったんだけど、なんかまたやりたくなった。
あのゲームはあたしの中で最高傑作だと思うの。
他にも何作かFFやったけど、6が一番好き。
で、ゲームはCollectionを買うから良いとして(我が家にソフトはあるのにSFCの本体がない)
ガイドブックがないんだよ。どこ行っても。
ジュンク堂にもリブロにもまんがの森にもアニメイトにもないんだよ。
アマゾンとかで検索しても出てきやしない。さて、どうしたものか。
by ca_na | 2006-01-13 08:40
<< かりんさまに続け!! テスト期間のほうが暇なあたし。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧