人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Canalog*


埼玉の片隅からマリノスを応援しつつ、バイトとピンクに埋もれるカナのひとりごと。生活拠点は水道橋。
by ca_na
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
お気に入りブログ
マイ★ブックマァク

いっそこのまま出勤してしまいたい。

昨日ビビでラストまで働いたあと、掛け持ち先の飲み会がありました。
今日はビビが13時→ラストなので、絶対飲みすぎないようにと思っていたのですが。

無理でした。

2時半を過ぎたあたりから記憶がありません。
なっちゃんにいろいろ聞きましたが、いろいろウザそうでした。
みなさますみません。

あまりにも二日酔いなため、いつもは倖田來未を聞くところを久石譲なんて聞いています。
すげツラい。

掛け持ち先に入って一番かっこいいと思っていた先輩がやめてしまうそうです。
寂しいです。
3回くらいしか一緒に働いてないのに。
でももうすこし一緒に働いてたら絶対好きになってたと思うので、あぶなかったです。
うん、間違いない。好きになってたわ。
ね、なっちゃん。笑
でもお互い潰れてお別れなんて寂しすぎるぅぅ(>_<)

ビビもいっぱい先輩やめちゃうしなー
春って寂しいなー
あたしサークルとか入ってないからバイト先がサークルみたいなもんだし。

そんなこと考えてたら乗り過ごしました。
バモス。
by ca_na | 2006-03-04 09:53
<< WBC恐るべし。 甘党代表。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧