人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Canalog*


埼玉の片隅からマリノスを応援しつつ、バイトとピンクに埋もれるカナのひとりごと。生活拠点は水道橋。
by ca_na
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
お気に入りブログ
マイ★ブックマァク

ひさしぶりの非日常。

サッカー行きました。
福岡に勝ちました。
勝ち試合ってやっぱり嬉しいです。
こんなに長い時間屋外にいたのはひさしぶりでした。
やたら寒かったし。
帰りに食べたラーメンがね、クラムチャウダーみたいですごいおいしかったの。
しあわせー(´∀`)


ひさしぶりに行った横浜は、やっぱりあたしの好きな街でした。
ひさしぶりに見たマリノスは、やっぱりあたしの好きなチームでした。
たった数ヶ月のブランクが、もう何年も行ってなかったみたいに感じました。
変わったものも、変わってないものもいっぱい。
聞き慣れた歌に混ざってる知らない歌とか、ひさしぶりに会った大好きなお兄さんお姉さんとか、初めて見た俺のマグロンとか、ひさびさに見た大好きな上野とか、あのマリノスのエンブレムとか、旗とかゲーフラとかタスキでぐちゃぐちゃしたゴール裏とか、とにかくいろいろありすぎてディズニーランドに行った帰りのあの舞浜駅の感覚に似てる。
急にまた明日から普通の日常にもどらなければならないとかいう義務感とか、もっとあの雰囲気を感じてたいとか、電車に揺られながらいろいろ思うわけです。
前は毎週行くのが普通みたいだったから次の試合が楽しみなだけだったけど、むしろ行って当然って感じで日常に組み込まれてたけど今は次いつ行くかわかんないからかな。

今日たまたまお休みにしてくれた掛け持ち先は神。
by ca_na | 2006-03-29 23:10
<< 日常にもどりました。 ひさしぶりに >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧