人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Canalog*


埼玉の片隅からマリノスを応援しつつ、バイトとピンクに埋もれるカナのひとりごと。生活拠点は水道橋。
by ca_na
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
お気に入りブログ
マイ★ブックマァク

あーあーあー

なんであそこでプツッと切れちゃったのかね。

なんだかんだ言って結局試合見てる自分に拍手。

とりあえず岡ちゃんがドイツにいらっしゃるのが面白くてしかたありません。
いいなー、いいなー、岡ちゃん。
その隣てあれでしょ?
ジュビロの監督でしょ?
え、もう辞めたの?どーでもいいけど。
やっぱりみんな突っ込みどころは一緒みたいです。

それにしても紐を見ると松田しか思い浮かびません。
日本の紐は松田の専売特許だからね。
でもあの紐は誰だったんだろう。気になって夜も眠れません。
眠れないのでこの次のアメリカ対チェコでも見ます。

アルゼンチンとか、イングランドとか、それからドイツとか、
実はとりあえず一通り話題の試合見てます。
順風にブームに乗ってます。毎日麻の電車の中でエルゴラッソ読んでます。
でもさすがに着メロをFIFAアンセムにはできません。もうそんなに若くないです。

明日は運命の韓国戦です。
韓国の対戦相手のトーゴの監督、数日前に辞任したとかしないとか。
韓国こそは順風に勝っていただきたいですね。
キムナミルの活躍、期待しております。あとチソンとか、マリノスで36番だった彼とか。
いぎょらーいぎょらー(≧∀≦)
by ca_na | 2006-06-13 00:19
<< まいにち酒。 むさしっこ万歳。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧