Canalog*


埼玉の片隅からマリノスを応援しつつ、バイトとピンクに埋もれるカナのひとりごと。生活拠点は水道橋。
by ca_na
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
お気に入りブログ
マイ★ブックマァク

ひとりごと

もーこっちのブログは誰も見てないだろうから、ちょっと愚痴ります。
見てしまったひと、ごめんなさい。


Aヘルプになることが決まり、少なくとも卒業まではビビで過ごすことが決まってしまいました。
ま、あたしの中で、だけど。
そんな矢先、正直働き続ける自信が最近なくなってきました。
なんだか、なんつーか、
病んでる。
最近。
「働かなきゃいけない」ってゆうプレッシャーかなー?
まぢであたしだめだー
年が明けたらまたメンバーがガラッと変わって
でもあたしはそのなかにいて。
想像つかない
はっきりいって不安だらけです


そしてそれと同時に、
なのかよくわかんないけど、
あたしには人を好きになる資格なんてないんじゃないかとか思ってしまう。
今までずっとずっとずっと
あたしを好きになってくれたひとも、
あたしが好きになってしまったひとも、
結局傷つけてしまってきたから。

人を好きになるのがこわい。


こんなに考えちゃうの、きっと風邪のせいね。
………早く寝よ。
[PR]
by ca_na | 2006-12-16 01:43
<< ひぃ。。。 あそびたい >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧