Canalog*


埼玉の片隅からマリノスを応援しつつ、バイトとピンクに埋もれるカナのひとりごと。生活拠点は水道橋。
by ca_na
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
お気に入りブログ
マイ★ブックマァク

ひぃ。。。

誰も見てないと思ってたら、いまだにみてくださってたんですね!
ありがとーございます。特にコメントくれたたいちさん。

とりあえず「ノロかもしれない」という言い訳で授業を休みまくっているささはらです。こんにちわ。
ほんとすいません。先生。課題はちゃんと出します。

まわりが就活モードなのですが、ささはらは一向に就活ってなあにー?な雰囲気で困ってます。
でも髪の色とかまわりには好評です。待ち合わせのときとか目立つから。
白い服とかも好評です。待ち合わせのとき以下略。

やっぱり新卒で就職したほうがいいの?
あたしまだ生き足りない感じがして、どうしても嫌。
嫌というか、もったいない。
就職したいと思える業種はあるし、どうしてその仕事をしたいのかもしっかり決まってる。
むしろその仕事しかしたくないくらい。

でも、就活なんかよりもやらなきゃいけないことがいっぱいある気がして
周りが就活はじめたからーとかいう理由ではじめたくはない。
就活なんて自分のためなんだから、就活就活でえらそうにしてるひとも正直イラッとする。
怠けてるっていわれたらそれまでだけど。

でも、あたしが思うこと。
もっともっといっぱいいろんなこと知らないと、すてきなおとなになれないと思うの。
海外にいくことももちろんなんだけど、
もっと楽しいことをいっぱいしらないといけないと思うんだよね
あたしは毎日バイトしてばっかだから、あれだけど。遊べなくて当然なんだけど。
だからまだ知らないことがいっぱいありすぎて、社会人っていう大人になりたくない。
バイトばっかしてた罰?
いやいや、でもそれも別に後悔してないしな!

最近、初めて行くところがいっぱいある。
いろんな人と遊ぶから、そのひとたちに、行ったことないところに連れて行ってもらうのが大好き。
そしてあたしの知らない世界を話してもらう。
そういう話を聞くことで、あたしは自分の小ささを痛感して、また広い世界に憧れる。


来年は韓国とオーストラリアに行かなきゃ。
一応この先どうなるにしても名目上学生最後の年になりそうだし。
[PR]
by ca_na | 2006-12-21 12:10
<< かなろぐメディア事情。 ひとりごと >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧