Canalog*


埼玉の片隅からマリノスを応援しつつ、バイトとピンクに埋もれるカナのひとりごと。生活拠点は水道橋。
by ca_na
以前の記事
お気に入りブログ
マイ★ブックマァク

<   2005年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

あー

もう死にたい。

いや、死ぬのは嫌だけど欝です。
[PR]
by ca_na | 2005-04-30 22:57

えいがえいが

c0068620_11105655.jpg

「大統領の理髪師」
渋谷文化村でやってるやつ。今すごい見たいんだよねー
ここでしかやってないみたいだから、見逃さないように早く行かなきゃヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
あー、でもGW中は暇がな(ry
[PR]
by ca_na | 2005-04-30 11:10

ざせつ。

えー、
ヴィトンやらコーチやらがほしいからお金をためる!!!

と連呼していた私ですが。


買っちまいました。

リズリサを・・・orz

リズはリズでもトゥラリズですが、パーカーとキャミをセットで。
1万ちょいだったけど、スタンプカードの割り引き使って5千円になりました♪

いや、でも貯めるよ!!
今日は等々力です。心なしか懐かしいスタジアムです。
[PR]
by ca_na | 2005-04-28 12:15

むずかしいことは、わからない。

いろんなところで語りつくされてる感があるので今更ムードがぷんぷんしてますが、柏の話について。

いや、でもそれはむかつく。
非常にむかつくよ!!

もう、てめーらアウェーは終電なくなるんだからさっさと帰れよとか思うよねー

選手がどーこーとか、スタジアムがどーこーとか、そんなんはよくわかんないけど。

乱闘起こしたくなるくらい必死におーえんしてんじゃん。

と思います。
実際起こしちゃまずいかもしんないけどさー
いっぽーてきに乱闘起こした人たち悪者にしちゃー、どーかと思いますけどねぇ。


きゃっ、サッカーブログらしいこと書いちゃった(≧∀≦)
[PR]
by ca_na | 2005-04-27 12:41

夜食バモ

c0068620_004166.jpg

仕事が普段より30分早く終わったので、同期の男の子2人とつけ麺食べに行きました。

並・中・大盛り全部680円。
そのうえトッピング1品無料。
見栄張って中盛りにしたら食べきれなか(ry

ひさびさに彼らと語りました。
同期万歳。
[PR]
by ca_na | 2005-04-27 00:00

ポツダム宣言。

なんだか無駄に忙しくて全く更新できませんでした。
うわーん。

水曜以来の更新イン大学。大学のPCルームって意外と快適で素敵なのですよ。ほほほ。

ここ数日のカナさんの行動。
21日木曜日→3限まで大学、17時からアルバイト。
22日金曜日→3限まで大学、18時からアルバイト。
23日土曜日→13時からアルバイト。
24日日曜日→サッカー。そのあとバイトの友達と新宿で飲み。そしてバイト先に顔を出しに水道橋へ。
毎日終電帰りですが、何か?



よし!!今日もがんばるぞー。
[PR]
by ca_na | 2005-04-25 12:41

まだまだバモは足りない。

昨日は大学4限まで出た後ACLに行ってきました。雨降ってました。
まだ去年モチベーションまで戻ってません。早く戻りますように。

しかも、変な帰り方をしてしまったため(湘南新宿ラインで横浜→池袋のはずが、乗ってしまったのがスカイライナーの千葉行きだった。。。)西大井の駅で20分くらい待つことに・・・orz
そして一気に禁煙ムードに。
c0068620_7464642.jpg

最後の1本。この箱でやめますよ。
それにしてもこのタバコ不味いんだわ。
買っといてなんだけど、イチゴ味とか気持ち悪い。

・・・とかいいつつ、バイト先のオフィスで吸っちゃうんだよねー。
いやいや、でももうやめるぞー。


読書中。
c0068620_7494848.jpg

「終戦のローレライ・上」
[PR]
by ca_na | 2005-04-21 07:51

ご無沙汰してます。

c0068620_13185545.jpg

最近の1限のお供。
伊藤園のコーヒーなんだけど、缶がミュシャで超カワイイのです。
伊藤園バモ!
[PR]
by ca_na | 2005-04-20 13:18

とりあえず毎日バイトなのです。

昨日はホールに女の子が実質4人しかいないのに店内300席が満席でした。
しかも、そのうち2人は新人さん。(もうある程度働けるけどね)
殺す気ですか・・・!!

ちょっと精神的に疲れまして、サッカーから離れてみたくなって、
今日は急遽仕事に入ってみました。
10時から22時まで働いてきます。

それでは行ってきます。ばもす。
[PR]
by ca_na | 2005-04-16 08:08

風引き観戦記

朝起きたら、昨日をはるかに上回る体調不良っぷり。
立ち上がれませんでした。
熱を測ってみると38度。平熱が35度台なので、かなり辛いです。
根性で登校、1限の途中から4限までちゃんと出てきましたよ。
で、そのあと大江戸線で国立競技場駅へ。
駅までの道中に99円ショップを発見。
雨が降り始めていたので傘と、めちゃめちゃ寒いのでカイロ3個パックを買う。
準備はバッチリ★(屍
のはずが、やっぱりこの寒さは辛い!!!!!!!!

ってことでニューヨーカーズカフェに非難、6時前に入場しました。
柏側にいたバイトの先輩と話した後、マリノス側に突入。
最初はそこそこなところでバモろうとしていたのですが、
若い子たちに混じって真ん中の真ん中でバモることになってしまいました。
さすがに前半でクラッときたので、上のほうに避難。
試合はあんじょんふぁんのゴールで勝った!!バモ。
試合後はさっさと帰りました。すいません。
そして10時半くらいには寝てました。もっとすいません。w
[PR]
by ca_na | 2005-04-14 07:35


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧