Canalog*


埼玉の片隅からマリノスを応援しつつ、バイトとピンクに埋もれるカナのひとりごと。生活拠点は水道橋。
by ca_na
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
お気に入りブログ
マイ★ブックマァク

<   2005年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

さぁて。

これからバイト仲間と語り飲みに行ってきます。
遊び6連続(←注)も今日で最後です。
お財布は軽いですが、ネバーギブアップ!!


そうそう、だいぶアドレス集まりました。ありがとーう。
でもまだまだなんで、早めにお願いしたいです><もーしわけない。

注)
日曜→バイト先の酒豪飲み会。もちろんオール。
月曜→大学の友達とマイバースデー飲み。
火曜→なぜか四ツ谷のホテルでディナー。
水曜→美容師の卵・ばくちゃんのシャンプー練習台に。
木曜→ディズニーシー。
金曜→バイト仲間と語り飲み。
[PR]
by ca_na | 2005-05-27 15:24

大学が休みだったので

アラジンのホールニューワールド見に行ってきたよ!!
かなり素敵でした。なかなか良いところで見れました。ステキー。
しかも空きまくりでやばかったです、センターオブジアースなんて常に5分10分待ち、長くて20分待ち、みたいな。他のアトラクションもほとんどそんな感じで乗りまくれちゃいました。

ってゆーか、シーってカップル大杉。
[PR]
by ca_na | 2005-05-27 10:19

ハッピーバースデー俺!!

いよいよはたちになりました。
もう居酒屋で止められても「ふざけんじゃねぇ」って学生証出して入店できます。
やったー。
[PR]
by ca_na | 2005-05-24 12:56

アルバイトミーティング。

あーもうバイト行きたくないー。

死んでしまえあたし。
[PR]
by ca_na | 2005-05-20 07:45

聞いて聞いて聞いて!!

新人男の子3人組(みんなあたしの1個下)のなかに

中村獅童似の少年が!!!!

マジ胸きゅんですよ!!
しどーって呼ばせてもらってます、勝手にww
かなりマイブームでございます。かーわーいーいー
[PR]
by ca_na | 2005-05-18 07:49

au安心サービス

なんていう素敵な保障制度のおかげで、5000円で今まで使ってた機種ですが新品に交換してもらうことができました。
しかもそれが届くまで代用機も貸してくれたので、携帯復活です。

申し訳ないのですが、わたくしの携帯のアドレスをご存知の方、お名前と電話番号を明記してメールください><アドレスは変わってません。ラビアンローズのままです。よろしくお願いします!!
[PR]
by ca_na | 2005-05-16 12:56

まだ立ち直れません。

昨日の出来事からまだ立ち直れません。
携帯買い換えるお金ないよ・・・
いっそ携帯いらないかなwww

全身筋肉痛です。
あー、これだ。
サッカー見に行ったあとって、この感覚だ。
歩く度にイタイイタイ言うんだ。
懐かしい。久しぶりだ。
[PR]
by ca_na | 2005-05-16 07:05

盗まれました。

試合に負けて、涙ぐみながら荷物のところに戻ったら



かばんがない。


友達2人のカバンもなくなっている。
これは大変だ。

あたしの被害↓
・携帯電話
・手帳
・化粧ポーチと満杯に入ってた化粧品
・めがね
・大学から借りた本
・トレンチコートとボレロカーディガン
・定期券
・自宅の鍵
・先月度の給料明細
・その他色々。

欝です。

取調べみたいのをされてたら、あたしだけちょっと駐車場へ行くために抜けなくてはならなくなり、そしたら横国のおじさまがちょっと特別なところを通してくれました。
すぐ横で永井と山田がヒーローインタビューを受けていたり、ギドブッフバルトとすれ違ったりしました。
警察官の方もやさしかったし、感じよかったです港北署。

そして携帯が使えなくなったことを知らせるためにバイト先に寄る。
「携帯盗まれました。
 しばらく連絡取れません。すいません。○○(←苗字)」

と書いてオフィスのホワイトボードに貼ってきました。
そしてそのときちょうど上がりだった相方とご飯食べてきました。
あたしの事情を知ったみんなが、ものすごく優しくしてくれました。
サービスのポップコーン大量に持ってきてくれたり
デザートの量が実質2倍以上の量で皿に盛られてきてしまったり。
横国で一緒に探してくれたりしてくれたり心配してくれたみんなも含めて
人々の優しさに触れました。
ホントにありがとうございました。
多分荷物は出てきませんが、がんばります。
なんかあったら携帯はしばらく使えないので左上のアドレスへ。
[PR]
by ca_na | 2005-05-15 23:54

大型更新。

またまたお買い物してしまいました。
お給料日(何故か17日)前だっていうのに。orz。
もちろんリズリサです。
c0068620_7253758.jpg

でかモチーフのピアス、バイト用のキラキラボールペン、夏っぽいシェルネックレス、機能性抜群の化粧ポーチ。


そしてそしてそして。
昇格しました。

いままでありがとう、41番。
c0068620_727547.jpg

これからよろしくね、17番。
c0068620_7284221.jpg

今思えば41番って最初はどーしよーもない番号って思ってたけど、いざ手放すとなると愛着沸いちゃって辛いねー。あたしの同期はみんな41番以降をもらったわけで。あたしが同期の中で一番最初にこの一人前のユニフォームもらったんだよ。もらったときはものすごい嬉しくて、まだ新品で糊がしっかりしてるユニフォーム着るのが楽しかった。
17番は、3月にお店を卒業した先輩の一人がつけてた番号です。オシャレでものすごくカワイイ先輩でした。その先輩に恥じないようにがんばります。

そこで、モチベーションをあげるためにいろんなチームの17番を調べてみました。
G大阪→児玉 新。
鹿→内田潤。
川崎→チョンヨンデ。
広島→服部公太。
FC東京→金沢浄。
千葉→櫛野亮。
名古屋→アンヨンハ。
神戸→三浦淳宏。
浦和→長谷部誠。
読売→森本貴幸。
京都→石井俊也。
札幌→清野智秋。

ここに書いてないないチームは17番の選手がいないか、あたしの知らない選手がつけてるかのどっちかですw
そういえばマリノスは・・・?
と調べてみたら、


・・・・・アデマールでしたww
何だかんだで結構いろんな選手がつけてんだなー。あはは。
しかも何気有名どころな選手が多い。

・・・・・よし、がんばるぞー。
[PR]
by ca_na | 2005-05-14 08:13

ユースケばもす。

昨日はこれ見に行ってきました。

ゆゆゆゆユースケがかっこいいの!!
警視庁って素敵ねー。あたしも警察官になりたーい。
個人的には犯人が結局分からないまま事件が終わっちまうのがちょっともったいない気がしましたが。あんだけの事件で人が死なないのはさすが踊るといったところでしょーか。
脱線事故の後なだけにあわや衝突という場面は多少リアルでしたがw差し迫った緊張感たっぷりな場面でもところどころに笑いがあるのはドラマシリーズからかわってねーなー、っつーかんじ。

これはおすすめですよう!!
邦画スキーなあたしとしては、たまんないっす。

そのあと大漁亭っていう居酒屋行って、大量に魚を食してきました。うまかった★★
[PR]
by ca_na | 2005-05-13 07:33


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧