Canalog*


埼玉の片隅からマリノスを応援しつつ、バイトとピンクに埋もれるカナのひとりごと。生活拠点は水道橋。
by ca_na
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
お気に入りブログ
マイ★ブックマァク

<   2005年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

1週間前のできごとですが。

24日、バイトの同期娘②人と新宿でお買い物してきましたぁぁ★

以下収穫↓↓どーん。
c0068620_15522420.jpg

そもそも今回のお買い物の目的だった水着。
やばい、もうハタチなのに・・・・!!!
c0068620_1552369.jpg

水着が安く済んだのでビーサンげっと。
c0068620_15524734.jpg

3人でおそろーなネックレス。アロハナイトに付けるのじゃー
c0068620_15525795.jpg

調子に乗って派手②籠バッグ。
c0068620_15531132.jpg

そして水着用スカァト。
〆てリズリサ5点。


アロハナイトのためにアロハシャツと小物購入。
c0068620_1601391.jpg

かわいいっしょ★これにデニム履くいて働くのだー
ちなみに明日はお店のバースデーです♪チア着るんだよー。わー。

そんでこの日はそのあと甘太郎→すずめのお宿と2件梯子して飲み語りました★キャハ★
[PR]
by ca_na | 2005-06-30 16:01

【デビュー】祝★初美容室染め。【デビュー】

今日は、今年の春にバイトを卒業して美容師さんになった先輩のカラーリングの練習台になりました(≧∀≦)
ミラクルプリンだったカナですが、先輩のおかげで素敵なブラウンになったのでござるよ★
本当は先輩のチョイスでレッドの強いブラウンになる予定だったんだけど、おいらの髪質ぢゃぁ赤系の色素が入らなかったらしく、非常に残念でした。がっくり。
でもものすごく気に入ったわけですよ。
先輩ありがとーございました!(≧∀≦)
[PR]
by ca_na | 2005-06-28 00:14

すっかりわすれてた。

これ行ったんだよ!
話題なだけあって、かなり面白かった。
終盤は泣いた泣いた。マスカラ落ちまくり。タオルが真っ黒ですよ。
あはは。

電車男かっこいいなー(≧∀≦)
[PR]
by ca_na | 2005-06-27 02:03

みゅーじっくばとん??

横浜市民から回ってきました。
気付くの遅くてごめんね。


・Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
→あんまり入ってない。
 ・・・あ、でもコーヒールンバは入ってますw(古いなー

・Song playing right now (今聞いている曲)
→うーん、強いて言うならダブルユーとマイヤヒー(「DragosteaDinTei」O-zone)。

・The last CD I bought (最後に買った CD)
→Monster Tree(ShakaRabbits)

・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
→MakeLove(ペニシリン)
  中1のときに好きだった男の子と話をあわせるために買った。
  でも後々あたしのほうがかなりペニシリンラブになってしまった。
→Circle Of Life(ライオンキング)
  高3の体育祭でオリジナルのダンスをしたときに使った曲。
  スケールのでかいアフリカンでエキゾチックなダンスだったけど最高の出来でした。
  未だにお気に入りの曲です。
→恋するビクトリー(モーニング娘。)
  去年の夏エンドレスでモー娘。のアルバムを聞いてたので。
  ベスト2枚エンドレスだと。ええ。2004年のあたしの夏は、モー娘。満載でした。
→Asian Dream Song(久石譲)
  あたしのミラクルお気に入りなピアニスト・久石譲さまの曲のなかで一番のお気に入り。
  これまじいいよ!!っていうか、この人の曲は癒されるから最高。
→MagicInYourEyes(TommyFebualy6)
  カラオケで絶対入れますwトミーかわええー

・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)
うめこちゃん
なっちゃん
ぷりんちゃん
さおりチャン
やんやん先生

  すいません、気付いたらお願いします(≧∀≦)


横浜市民へ。
飲もうな!一休は新宿にある激安の居酒屋だよーん。
[PR]
by ca_na | 2005-06-26 23:11

更新が滞っております。

すいませーん。

バイトのロッテファンの先輩ズが今度試合に連れて行ってくれるとのこと。
今度が何時かは知らないけどw

最近バイトのみんなが仕事中バカみたいに仲良くしてくれるので、
むしろこれは何かあるんじゃないかと不安で仕方がないです。

・・・嘘嘘。
[PR]
by ca_na | 2005-06-19 08:21

はじめてのやきゅうじょう。

きのうは、うまれてはじめてやきゅうじょうにいってきました。
ヤクルトたいロッテです。
ばしょは、こくりつのすぐとなりにある、じんぐうきゅうじょうです。
あめだったのでちゅうしになるかもしれないといわれましたが、
とくにすることもなかったので、とりあえずいってみました。
いっしょにいったひとがヤクルトのふぁんだったので、ろってのおうえんはできないといわれました。
とてもかなしかったです。

ひらがなってむずかしーねぇ。
断念。

c0068620_22224993.jpg

チケットゲット。1500円でした。値段なんてどのスポーツもかわんないねぇ。

コンコースみたいなとこ回ってたら発見。@オールスター投票。
c0068620_22231187.jpg

とりあえず選手はよくわからないので、ブームに乗ってロッテの選手にいっぱい投票。
あとはあたしの背番号な17番の選手。
そしてヤクルトのつばめくんのメガホンを買ってもらう。
なんだかんだでカワイイ(≧∀≦*)

野球場ってこんな感じなんだぁー。意外と開放的ね。
c0068620_22234020.jpg

そしてしばらくすると、「天候の改善が見込めないため」と中止のアナウンスorz
東京音頭を横目に、アウェー側ガン見。
c0068620_2224356.jpg

かっこいいなぁー。
ふと後ろを見ると、なにやらトランペット隊が。ちょっとだけ親近感w
そのあと池袋で飲んで帰宅。最近週2、3で飲んでます。飲みすぎです。死んでしまえ。

試合は見れませんでしたが、何だかんだでエンジョイした1日でした◎
今度こそ試合見たいなぁぁぁ(≧∀≦)ロッテロッテ!!
・・・あ、でもヤクルトも行こっと。せっかくメガホン買ってもらったしねぇ。
[PR]
by ca_na | 2005-06-17 23:57


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧