Canalog*


埼玉の片隅からマリノスを応援しつつ、バイトとピンクに埋もれるカナのひとりごと。生活拠点は水道橋。
by ca_na
以前の記事
お気に入りブログ
マイ★ブックマァク

<   2005年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧

お世話になりました。

今回のレポートラッシュ(9個くらい)において、大変お世話になったサイトです(w


太田先生は神。
[PR]
by ca_na | 2005-07-31 11:45

ばもばも。

仕事中友達とふざけていたら、中身が波々と入ったミルクピッチャーを派手にぶちまけてしまったカナですこんばんわ。
床が真っ白だよ!!がーん。

今日は忙しかったなぁ。うん。
でも野球後の入れ込みは全然入らなかったよ!やったね!(そうなのか?



とりあえず心の旅に出てみようと思います。
そう、やっぱ無理です。もうこの決断は覆せないと実感。向こうはまだ戻るつもりみたいですけれども、あたしはもう絶対無理だと思ってる。
価値観とか考え方が違うって、一緒にいる上で致命的なんですね、と。
あとね、話してて面白くない。いつも話題提起があたしからなんだよ。もう疲れた。
あたしはそんなに偉くないけどさ、戻りたいって言うなら何か努力をしてほしい。
なにも一向に変わってないのにそっちの要求だけ呑むなんて無理じゃん。
あたしのほうが性格が強いから、ついあたしが押し付けがましくなっちゃう。それも嫌。
向こうは「嫌われたくないから」って言って何もあたしに言ってくれない。
そんなの無理だよ。
今度付き合うのは、話が面白くて男らしくて、それでいてある程度自分にお金をかける人にしよう。サッカーや応援が好きならなおさら素敵。だれかこんな人紹介してくださいww

[PR]
by ca_na | 2005-07-31 02:25

やっとおわったー

大学でプリントアウトしようと思って4000字相当のレポートをフロッピーに入れて持って行きました。
今回もみなさんの期待を裏切りませんよ私!!

はい、どーん。
フロッピーのデータ、
読み取れないでやんの!!!!!


頭真っ白です。でもどうしても落としたくない授業だったので大急ぎで覚えてる箇所は打ち直して、足りない分はウェブから丸写しして1時間半ノンストップでキーボードを打ち続け、ようやく今終わりました。


そしたらさ・・・参考文献とかまったくわかんないんだよね・・・・
もうだめかな・・・・・・


それじゃーこれからバイト行ってきます!Googleバモ!
[PR]
by ca_na | 2005-07-29 11:48

ええ、まあ生理現象ですから。

文化人類学のテスト中に爆睡してしまい、結局15分くらいしか問題に取り組めなかったカナですこんばんわ。

今日は急遽引きこもらなくてはならなくなって、急遽夜ごはんを作ってみたよ!
猛暑の中鍋が食べたくなったから、近所のオザムに買い物へ。
収穫はこちら。
c0068620_20402626.jpg

白滝、ジャガイモ、豆腐、エノキ、白菜。〆て400エンなり。
c0068620_20422922.jpg

昆布でダシをとってみました。
c0068620_20433681.jpg

いろいろ煮てみました。
いろいろ入れすぎて白滝が入らなかったorz

かんせーい。パチパチ。
c0068620_2047655.jpg

ドリンクは、マイブレンドのグレープフルーツサワーだよ!
もうたべられないよ~


さて、只今テレビで鹿×マンチェスターを見ております。

朴智星になにしてんの!!!!!

頭から流血・・・流血・・・りゅ・・・・

やっぱり鹿島はメルダです。



そういえば31日が暇になりました。
こういう日に限って花火大会やってないんだよね。メルダ。
だれかあそんでー
[PR]
by ca_na | 2005-07-28 20:53

ほらほら、また何か回ってきましたよ。

最近こういうの多いねー
かりんさまからまわってきたラブバトンですよ。
ブロガーな友達少ないから回せないんだってばぁー

【1.初恋はいつですか?】
多分小3くらいかと。

【2.今まで付き合った人数は?】
3人くらい。少ないよ。

【3.好きな人とデートしたい場所は?】
よこはまがいいです。

【4.好きな人と見たい映画は? 】
え、なんでも見ますけれども。

【5.好きな人に言われて一番うれしかった言葉は?】
「それリズリサでしょ?」
好きな人に限らず服装ほめられるのは嬉しい。

【6.好きな人はいますか?その人の好きなところは?】
もはや今はいないっていうかなんていうかごにょごにょ。

【7.こんな人は絶対無理って人は?】
優柔不断。かっこわるいひと(ビジュアルではなくて)。

【8.浮気は許せますか?許せるならどこまで?】
バレない程度で、ちょっとした遊び程度なら。
あ、でもいざされたらどんな小さいことでもキレるかもね。

【9.同棲してみたい? 】
あー、やってみたい。でも家事とかできなry

【10.あなたが愛を感じる行動は?】
頭撫でられるが好きです。バカです。

【11.愛と恋の違いは?】
恋は一方通行。

【12.1番長く続いた恋愛は?】
えー、なんだろう、1年くらいかなぁ

【13.お付き合いしたい有名人・芸能人は?】
あきやまさん!ロバートのあきやまさんか、吉岡。

【14.究極の選択!!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる どっちを選択する?】
愛されなくなるのは嫌です。いや、むしろ今も愛されてないけどね。

【15.このBATONを廻す5人は?】
とめちゃおっかなーw
[PR]
by ca_na | 2005-07-28 07:32

自分、逝ってよし。


間違えました

何をかって?

試合の日ですよ

ナビスコの準々決勝の2戦目の三ツ沢ですよ。
てっきり土曜日だと思っていたのですよ。
ああもう死んでしまいたい。

ただでさえ凹んでるとゆーのに。

なんとか代わりが見つかると良いなあ。なんて。
見つかんなかったら、試合行けない代わりに土曜日の夜誰か遊んでくださいw


今日もバイトでした。
もう最近行動がバイトかテストかの2択に絞られてきました。
もう少ししたら、バイト一色になりそうな悪寒。

昨日うちの店に三田光氏が来たらしいよ!!(あたしは見てない)
[PR]
by ca_na | 2005-07-28 00:08

あああぁぁぁぁぁぁぁ

ついさっき気付きました。


そういえば今日テストだった・・・・・と。

2時からだったっけ・・・・・・
でもテスト何出るのか知らないよ・・・・・・・

とりあえず妖怪の授業なのは間違いない。
持ち込みは不可なはずだからいまさら何かやってももう遅い。

そして、
                  よし、出席だけしてこよう。
という結論に達しました。
バモスあたし。



追伸(人´∀`).☆.。.:*・°

妖怪5匹と単語5つをそれぞれ論述するテストでした。
豆腐小僧しか書けませんでした。
10点ぢゃん!!!orz
あまりにも知ったかぶりんな回答を連発してしまい、先生に読まれるのが恥ずかしいw
[PR]
by ca_na | 2005-07-26 11:40

あにょはせよー

今日は、韓国語のスクールを2校見に行ってきたのです。

1校目で説明を聞いていたら、そのスクールには日本語の授業もあるらしくお隣の個室で会話をやってました。
某フラッシュそっくりでおもしろかったです。

そして今日の収穫。どーん。
リズのタンクとカーデとスカート。
今年3度目のマネキン買いしちゃいました。さすがに麦藁帽までは買えなかった・・・orz
c0068620_22281819.jpg

そして、3桁ってゅぅ安さに負けたパジャマ。
c0068620_2231482.jpg

サンダル1号。サッカァには履いてけない。
c0068620_22312091.jpg

サンダル2号。こっちのほうが履きまくりそう。
c0068620_22323419.jpg


さて、いよいよ財布、もとい口座が空になってまいりましたよ。
まだ次の給料日まで20日あるってゆーのに!

そして、こんなことがおきました。
c0068620_22343081.jpg

ピンキーバモ!!
[PR]
by ca_na | 2005-07-25 22:35

うわっ!!

バイトラストまで働いときながら、久しぶりに日付が変わる前に帰ってきたよ!

8月上旬は週6で出勤することになりそうです。しかも毎日ロングだよ。
自分でシフト出したくせに、いざそーなってみるとびっくりです。
夏休みはいつ来てもあたしに会えますよ、なんちってw
亜qwせdrftgyふじこlp;@:

以前友人のブログに紹介されてた、こんな占いをやってみました。
結果はこんな感じ。
最近ネットの占いにハマってます。
誰か面白いのあったら教えてください(≧∀≦)

最近少しずつアクセス数が増えて参りました。有難いことです。
これからも弱小ブログよろしくお願いします。
[PR]
by ca_na | 2005-07-25 00:42

フットボールバトン(≧∀≦)

ぷりんちゃんから回ってきました★
気付かなくてまぢごめんねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

それじゃーさっそくいってみましょー


①あなたの持っているサッカービデオ(DVD&VHS)の数
  市販のビデオ・DVDは持ってません。録画したやつは結構あるけど。

②今一押しの選手(人物でもクラブでも何でも可)
  最近のマイブームはおおしま!!うちのおおしま!!

③印象に残っているゴール
  2001年のホーム最終戦のガンバ戦の中村のFK。
  去年のCLの河合のゴール。
  W杯の韓国対イタリアのアンジョンファンのゴール。
  その他色々。

④好きな、または特別な思い入れのある選手5人
  1・中村俊輔選手。
    あたしをマリノスに引っ張り込んできた選手。
  2・上野良治選手
    ってゆうか、過去最大にハマった選手。
  3・洪明甫選手
    誰だこのカッコイイ選手は!から始まったあたしの韓国贔屓。
  4・清水範久選手
    ってゆうか、好きなんですよ。
  5・我那覇和樹選手
    元我那覇ギャルですから。

⑤次へバトンタッチ(バトンを回す1~5名)
    ちょっとまってー


銀河鉄道の夜@いまさらゴイステをエンドレスで流してますよ。すてきー
ってゆうか、この焼いてもらったCDの2曲目の曲が分かりません・・・・orz
[PR]
by ca_na | 2005-07-24 09:45


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧