Canalog*


埼玉の片隅からマリノスを応援しつつ、バイトとピンクに埋もれるカナのひとりごと。生活拠点は水道橋。
by ca_na
以前の記事
お気に入りブログ
マイ★ブックマァク

<   2005年 09月 ( 35 )   > この月の画像一覧

ふと思ったのですが。。。

どうやらあたしは若干ナルシスト気味の人が好きなのかもしれない。

えー、昨日言っていた例のipodですが、本日パソコンにつなげてみたりいろいろしてみたところ
いとも簡単に直りましたorz
あああぁぁぁぁぁ本当によかったくぁwせdrftgyふじこlp;:@」「
無駄な出費が増えなくて実によかったです(≧∀≦)

今日は大学2限だけ出て、友達とご飯食べて帰ってきましたw
そしてそのあとチャリで所沢にゴーゴー★
下着とか買ってきましたぁ
明日はサッカーです!(≧∀≦)たのしみだなぁー
[PR]
by ca_na | 2005-09-30 17:12

続・SMAP長すぎ。

今日(あ、もう昨日か。。。)は朝帰りして、2限から授業♪
フル充電したipodを持って意気揚々と電車に乗ったところ。。。。

止まった!!!!orz

まさにPCのフリーズのような状態です。
そして今もなおってません。
ビッ○カメラに持っていったところ、購入して間もないため初期不良ってことで取り替えてもらえるとかもらえないとか。
もしその初期不良扱いがダメでも、apple社で修理してくれるとのこと。
ヤッター。

そのあとバイトへ。
今日のSMAPは、ツアー最終日とのことで今までの公演よりも1曲増えたとか。
そしてコンサートの終了予定は10時頃。
普段は9時半までの入店を、10時半まで延長。
結局全て終わったのが11時半でした。
つ、つかれた。。。


昨日の夜更新したので、もう眠さマックスでした。
友達に打ったはずのメールを、間違えてこっちに一部アップしてたりして悲惨でした。
読んで「おや!?」と思った方、すいません。orz
[PR]
by ca_na | 2005-09-30 02:01

SMAP長杉。

昨日はドームでSMAPのコンサートがありました。
そしてあたしは3時から働きました。
開始時刻6時(←予定)なのに、終了時刻9時50分って何!?
意味がわかりません。
大体コンサートってどこも長く見積もって3時間なのに!!
そしてどんなにおしてても3時間くらいで終わるのに!!

某社員に愚痴ったら、「歌ってねぇからだよ」と言われました。
いみわかんねーよorz

そしてそのあと急遽お泊り(≧∀≦)キャハ★
実に楽しかったなぁ。

今日もSMAPです。鬱。
がんばりまーす。
暇だから物販でも見に行ってみようかなーw
[PR]
by ca_na | 2005-09-29 08:15

流行にのってみました。

高校受験のころからいろんな友達に

「NANAは読むべき!!!!」

と言われていたので、遂に今日漫喫に行ってきました。
c0068620_2156117.jpg


あんな漫画だったとは。。。。
個人的には想像してたのと大分違っていたので複雑です。
そして黒いほうのナナに惚れました。ああもうカッコイイ(≧∀≦)ホレボレ
[PR]
by ca_na | 2005-09-27 21:56

あいかわらず水道橋ライフ。

せっかく朝早く起床して急いで支度して家を出たにもかかわらず、そして遅刻厳禁な授業なので小走りで大学まで行ったにもかかわらず、1限の授業が緊急休講になってました。緊急ってなんだよ、緊急って。

そんな感じで1時間半も暇になってしまったので、昨日のロッテリアの続きを書きます。
みんなそれぞれ6時半から予定があったので、その15分前くらいに解散(≧∀≦)
あたしは韓国語スクールへ。
いやー、もうホント頭の弱さが目立っておりました。

そして8時前に授業が終わり、バイト先の友達sが東京ドームシティのアトラクションズで遊んでいるとのこと。(バイトはパスをタダで借りられるのだー)
急いで後楽園に行って、サンダードルフィン2回乗ってきました♪
いや、だからあたしはビビってなかったってば。
そのあとは水道橋駅前の949(くしきゅう)で飲み☆
実にたのしかったなぁ。

本日のお写真。
その1・水道橋駅のまん前で、自信満々に一世風靡セピア(だっけ?)を踊るT君。
c0068620_9131158.jpg

その2・初949。酒の種類がなかなか豊富でよかったです。
c0068620_913111.jpg


これはうまい。
っていうか鍛高譚シリーズ3つ全部飲んだけど、どれもおいしかったよ☆
[PR]
by ca_na | 2005-09-27 09:13

ひさびさに学校(´∀`)

c0068620_15432396.jpg

そしていきなり4限休講なので、仲良し4人でロッテリア(≧∀≦)
恋バナは実に盛り上がるなぁ:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:.'
[PR]
by ca_na | 2005-09-26 15:43

三連休限定ノベルティげっと。

c0068620_1239181.jpg

昨日バイトの前にリズに寄ってノベゲットしてきました(≧∀≦)
パーカーとかジャケットの下に着るキラキラのついたチューブトップと、なぜかお姉さんが2個くれたノベキーホ★
かーわーいーいー
[PR]
by ca_na | 2005-09-25 12:39

メキシコみやげとL'Arc~en~Ciel

c0068620_1315173.jpg

今日はバイトでひさびさにゆうこりんに会いました(≧∀≦)
ゆうこりんからメキシコみやげもらったよん㊤㊤
スパンコールの蝶々と、メキシコのサッカーチームのグッズです:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:.'ゆうこりんまぢありがとー★★

そしてお店はドームのライブのせいでなかなか混みましたよι(´Д`ι)
明日はお休みなんで、まったりします☆☆
[PR]
by ca_na | 2005-09-25 01:31

ばいとやめたい。

c0068620_2132265.jpg

もう後楽園来たくないよ。
このまま辞めてしまえればいいのに。欝。
[PR]
by ca_na | 2005-09-23 21:03

これは素敵な情報だ。

☆これが私の生きる道☆のなかのひと・ぷりんちゃんから素敵な情報が!!


飯田橋にある東京大神宮って縁結びで有名みたいよ☆


これは行かなければ!!幸いにも生活拠点水道橋のおとなりだしね★ゴーゴー(≧∀≦)
[PR]
by ca_na | 2005-09-23 08:55


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧