Canalog*


埼玉の片隅からマリノスを応援しつつ、バイトとピンクに埋もれるカナのひとりごと。生活拠点は水道橋。
by ca_na
以前の記事
お気に入りブログ
マイ★ブックマァク

<   2005年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

きのうときょうと、タパとあたし。

昨日はゆかりと江古田にある「まほうつかいのでし」っていう洋食屋さんでランチ。
サーモンのクリームなパスタ食べたんだけど、これがうまい。
大学もそこそこに、タパにいきました。

昨日は普段よりも1人2人足りなかった上店長がお休み。
なのにメインフロアが満席に。。。
仕方なくアルバイトリーダーのひとがサブフロアを開けることを決意。
「かなー、おまえ頑張れる子だよな?」
・・・・?
「下(サブフロアのこと)一人でまわしてくれ」
・・・・!?

ということで、よっちゃん似の先輩に口答えできるはずもなくドリンクの造り方もままならないまま下のフロアに追い出される。
「ドリンク頼まれたらレシピ教えるから」とインカムを渡されました。
でも幸いなことにドリンクオーダーは生が一番多かったの。ビビで慣れててよかったぁ~

4時間くらい、一人でがんばりました。孤独だったよ・・・
よっちゃん先輩がインカムですごい声かけてくれたりちょくちょく見に来てくれてたのが救いでした。
(でもこれで様子見に来なかったら人としてどうかと思いますがね、アハ)

今日は電車で登校中、いきなり人身事故発生。
大学まであと2駅ってー惜しいところで足止めを食らう。
歩いていこうとしたら、大江戸線が使えるとのこと。
でもさー、結局着いた時間考えたら歩いていったのと大してかわんなかった気がするw

そのあとマイコが
「グラコロ食べたい!!!」
と言いはじめ、今日のランチはマックに決定。
かーなーりおいしかった!!おすすめです☆
今日もこれからタパだよーう。12月前半のシフトださなかったの店長に突っ込まれそう。怖。
[PR]
by ca_na | 2005-11-30 16:03

ananって週刊なのね。

そんなことに今更気付きました。
次号の特集もなかなかおもしろそーだよ!

今日は特になにもネタがありませぬ。
とりあえずハングルの教室帰りに歩けないくらいおなかが痛くなって、マックで死んでたくらいです。1時間くらい。その間なぜかずっと柴崎コウのアルバムを聞いてたっていう。

そうそう、下の写真3枚が見れないというクレームが、ゆうこりん以外に3件届きました。
すいません。そのうち直しまーす★(そのうちって!!
[PR]
by ca_na | 2005-11-28 23:39

ひとりごと。

今日は12時からビビで働きました。
ええ。まあ、相変わらずですよ。

昨日よりは混んだ感じ。
でも他のコンサートに比べたら壮絶じゃなかったなぁ。
今日は大好きな先輩が早退して寂しかったかにゃでした。
キャ、言っちゃった(≧∀≦)ワラ
ちなみに今日もやんやん日記の中の人が来てくれたよ!ありがとー

今週末のサザンが怖いね!!


そういやあ今月全然遊んでないので実に寂しいです。
一月30日しかないのに26日働いて、3日遊んで、4日ハングル行って、みたいな。
ノンストップ限りなし。
だんだん疲れてきたのですが、そこらへん全く考慮しないで12月前半も働きまくる予定になってしまった。
あたしばかじゃーん!!!がーん。
ってゆーみんなあそぼーねー!!
そして誰かあたしを京都に連れて行っておくれー
[PR]
by ca_na | 2005-11-28 01:29

戦利品。

昨日は思ったよりミスチル混まなかった。
若干拍子抜け。アハ。

例によってリズリサ行ってきたよ!
c0068620_851098.jpg

2週間前くらいに我慢しきれず買ったトップス。マジカワ★

c0068620_85109.jpg

なんか福袋みたいになってたの。
背中編みのニットってかあいーから超好き↑↑

そして今回の最大の戦利品♪白コートです。
正面から見た図。
c0068620_851089.jpg

後ろから見た図。
c0068620_851087.jpg

ちょっと前から気になってて、なくならないかドキドキしながら見守ってました。w
丈が思ったより短いけど、長めの白は持ってるからちょうどいいかな★

そしてもらったノベルティー♪
c0068620_8534616.jpg

ピンクのサテンっぽい感じでまじかわいーですよ!!
なっちゃん早くゲットしなよ!

そのあとセシルで大学用カバン購入。あとトップス。
c0068620_8534684.jpg

東武にてプライベートレーベルのかわいーハンカチを発見しました!
お買い上げ~
c0068620_853466.jpg


さて、今日は混むかな♪わくわく。
[PR]
by ca_na | 2005-11-27 08:51

見て見て!

c0068620_17101753.jpg

ピンクのガーベラもらっちゃいました(≧∀≦)キャ
まぢ癒されます:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:.'
[PR]
by ca_na | 2005-11-25 17:10

待ちに待った・・・・

リズリサのあたらしーノベルティーが明日から始まるよ!!
明日はバイトが12時からなので、開店と同時にお店行かないとバイトに遅刻しちゃうよ!!
いつになく早起きな予感。
妙なプレッシャーどきどき。

昨日のTAPAはひまひまでした。あまりに暇すぎて1時間くらい呼び込み行ってました。
でも微妙な曜日だしカップルばっかだったから集まんない集まんない。
途中で飽きて、別のお店の呼び込みに来てたおねーさんと語ってましたw
しかもコワロイドグループの社長が来たよ!!
ガタイのいい、ふっつーのおっさんで笑えた。
みんな緊張してたけど、相手は貫禄も何もなかったので適当に挨拶しときました◎笑


小学校来のお友達・ひよりチャンからディズニーバトン頂いてきました★

◎ディズニーバトン◎
* 好きなキャラクターは?
ミニーチャン、マリーチャン。
女の子キャラに弱い。

* 好きなアトラクションは?
シーはセンターオブジアース、キャラバンカルーセル。
あと、このときのカリブの海賊とジャングルクルーズはおもしろかった。
早くレイジングスピリッツ乗りたい。。。。

* 嫌いなアトラクションは?
え、なんだろう、別にないけどスモールワールドやシンドバッドは絶対寝る

* 好きなパレード or ショーは?
ブラヴィッシーモ。あとホールニューワールドはよかったなー。

* 好きなレストランは?
ポートディスカバリーにある、ホライズン・ベイ。

* Disney(ランド or シー)にいくと必ず食べてしまうものは?
とりあえずポップコーンいろいろ食べる。必ず2コは食べます。

* 働くとしたらどこのエリア?
アラビアンコーストか、ロストリバーデルタ。

* 好きなキャラクターに遭遇、あなたなら?
抱きつく。
昔めちゃめちゃ空いてた日にプルートと手繋いで走ったことがありますw

* Disneyの年間入園回数は?
相方と別れてからめっきり行かなくなりましたorz
だれか行こーよ!!全然バイト休むよ!!

* バトンを回す人
やりたいかたどーぞ!!
[PR]
by ca_na | 2005-11-25 11:02

けっこんばとん。

かりんさまから結婚バトンが回ってきたよ!!
だれか結婚してくださいよ(≧∀≦)

Q1:結婚したい?
   →したい。
    
Q2:何歳くらいで結婚したい?
   →来年くらい。っていうかリアルに25とかまでにはできるといいなあ。

Q3:結婚相手に求めるものは?
   →俺様に着いて来い的な男らしさ。でもちゃんとやさしい、みたいな。

Q4:子供は何人欲すぃ?
   →おとこのこ。

Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
   →何もできないと思う。

Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?
   →いつまでもラブラブ。

Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
   →わかんない。でも2人の時間がなくなるならやめる。

Q8:結婚生活に求めるものは?
   →しあわせ。

Q9:新婚旅行は何処行きたい?
   →沖縄。旦那が海外でテンパってるところを見たくない。
   
Q10:将来自分は結婚してると思いますか?
   →したいです。
  

ウエディングドレスはリボンとバラがいっぱいついた、ピンクと白のひらひらがいいです。そんな妄想。
[PR]
by ca_na | 2005-11-24 14:34

脱★プリン♪

昨日は大学4限を出席だけ頂いて退出。
よく行く美容室でかみのけ染めてきました。
最初は脱色して深めの金っぽい色にしたかったんだけど、時間がかかるということで断念。
じゃあこれより明るい色で染めてっていったら、これ以上明るいのないよーと言われる。

美容師さんのアドバイス、てっぺんだけ染めれば明るい雰囲気になるよ!を採用。
抜けきった毛先の色にあわせてもらったら、なかなかこれがいい感じなのです。
てっぺんはちょっと赤が入っているので、すこし落ち着いた色。
c0068620_1339956.jpg

見て見てー★

昨日はそのあとバイト先に行って年末調整の書類を提出。
池袋に戻ってハングルの教室へ。
そんな感じで森山未来くんを見るために早々と帰宅しました♪wかっこいいわあ。

今日も夜はバイトです。TAPAですが。
そしてまたサッカーの日、おやすみにできなかった。サッカー行きたかったのに。勇気なかったよ。もうスタジアムいけないのかな、あたし。最終戦だけは絶対行くつもりだったのに。
あたし、サッカー行きたくてしかたない。もう、行きたくて仕方なくてサッカーのニュース見れない。でも行けない。怖いんだよね、スタジアムに行くの。なんでこんなになっちゃったのかな。
くやしいけど、ビビで働けるのを口実にしてる。あーもーだめだ。失格だねあたし。

[PR]
by ca_na | 2005-11-22 13:38

またやっちまった。

電車のなかで起きたら隣駅。
駅員さんが乗り越し分の140円大目に見てくれたの(≧∀≦)
そして歩いて帰ろうとしたら、まーちょっといろいろあって、しかも死んでしまいそうなくらい寒くて、仕方なく最寄駅までタクシー。
タクシーの運転手さんが見かねて300円くらいおまけしてくれて、1000円ぽっきりで帰れました。ありがとーございました!!

そういや今日は高田馬場で30分迷ったよ!反対方面に歩いてたw
結局試験に5分遅刻。でもまだ受験の注意的なお話をしてるだけだったからセーフ!!
答案はと言いますと、一般常識1問も確信ないまま提出。
死んじゃえあたし。
ダブル受験だったから、休み時間に「おはち」でランチ。
友達が違う店舗で働いてるから、ためしに行ってみました。
ゴマが美味い!!やばいねあそこ。安いし。おいしかったです★

そのあと5時からビビで働いて、オフィスでみんなでビール飲みながらカップ麺大会。
楽しかったー(≧∀≦)キャ
[PR]
by ca_na | 2005-11-21 02:29

さあて、そろそろ出かけるか。

一昨日は、新宿URGA行ってきました。
先輩たちかっこよかったよーう。
ライブハウス初体験な自分、ベースの音があんなすげぇなんて知りませんでした。
そしてバイトやめちゃった先輩方と久しぶりにお話できて良かったです。

そのあとは7人でプリとって牛角へ★
滅多に無いメンツでたのしかったですよー。

昨日は渋谷行ってTAPA。
同期の女の子が意味わかんないことで怒られてて腹立った。
ってゆーか店長がそんなんだからスタッフのシフト提出率が悪いんだと思う

あー、今日はこれからテスト行ってビビです(≧∀≦)キャ
がんばるぞーう★
[PR]
by ca_na | 2005-11-20 10:23


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧