Canalog*


埼玉の片隅からマリノスを応援しつつ、バイトとピンクに埋もれるカナのひとりごと。生活拠点は水道橋。
by ca_na
以前の記事
お気に入りブログ
マイ★ブックマァク

<   2006年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

満員電車に揺られつつ。

最近コンビニのお菓子マニアなかにゃあ20歳。
自称新製品&期間限定ハンターです。
プッカのチョコバナナ味がおいしいよ!おすすめ☆


だからね。
あたま触られるの弱いのさ。
やめてくれよ。


トルコに旅行中の友達からメールが来ました。
すごいね最近の携帯って。
海外でも使えるんだね。
携帯業界の進歩についていけず、未だに1年半くらい昔に発売された機種を使っています。
変えたいなー
でもあたし年の割に携帯全然使わないしなー
今ので別に不便じゃないし。
デザイン気に入ってるし。
……ま、いっか。
そしてまた機種変先延ばし。
だめだこりゃ。

今日は掛け持ち先のオープン出勤です。
仕事に多少慣れてきたのでがんばります。
朝から働くってすごい気持ち良くて好き。
しかも後楽園から15分くらいかけて歩いていくの。
最近のマイブームです。
夜はハングルや!

つぅか昨日のヘレンの試写会行き忘れた。
結局リズも行けなかったしなぁ…。欝
[PR]
by ca_na | 2006-02-27 09:26

エクステンション。

レイラやトミーみたいになりたくて
念願のエクステンションをつけてみました。

結構気付かれません。笑

でも自分ではかなりお気に入りなので良し。

今日はもちろんロングで働いてきました。
意外とつかれなかった。
明日も懲りずにロングです。

がんばるぞう。

1時入りの重役出勤だから、リズちゃんの春物見に行こうっと。
[PR]
by ca_na | 2006-02-26 01:10

Wワークライフ。

c0068620_14193132.jpg

最近荒川選手にベタ惚れです。
かーわーいーいー
きーれーいー
かっこいーいー
金とったからメディアに出まくりでちょっと嬉しい。
あんだけ世間は安藤美姫大プッシュだったのにねぇ。

火曜日はビビで働いたあとなっちゃんと飲みました。
神保町のわたみん家。
水曜日・木曜日はあたらしいバイト先で10時から17時まで働いて、そのあとビビで働きました。
あれは週3が限界ね。疲れた。
休憩時間とか計算したら、ビビのオープン→ラストと実働時間全く変わりませんでした。
ウケる。

しかもそういう日に限って混むんだよね。

昨日はそんな疲れた体で白ワインを大量に摂取した関係で、帰りの西武線の記憶がありません。
気付いたら地元の駅にいました。
無事に降りれたみたいでよかったです。
つうか新人くんと一緒に帰ったのに…!!がーん。

今日は渋谷。そのあと後楽園。またかよ。
[PR]
by ca_na | 2006-02-24 14:19

巻き髪崇拝派の呟き。

もうあの瞬間、じゃあ今日で辞めますってゆいそうだった。
結局ゆわなかったけどさ。
そんな日曜ロング。

しばらくご無沙汰になっていた友達が、明後日から1年間韓国に行くらしい。
そんなメールで起きた月曜。

うらやましいという単語は使いたくないけど、事実その単語が一番適切であることは間違いないわけで。
ほかの友達の留学話なんてうらやましくもなんともなくて、いつ行って帰ってくるのかさえ知らないことだって多かった。
あたし他人のことに多少無頓着なところがあるから。おなじこと何回も聞いちゃうし。
ただあたしが6年あまり憧れていただけの土地に、彼女が1年間もいられること、そこで生活するだけの語学力があること、勇気があること。
うらやましいかぎりです。
スタートが遅かったから、逆算してみてあと2年間の学生生活では足りないような気がする。
ま、学生を2年で終われるとは限らないけどさ。
そんなことばかり考える人生の脱落者。
やれるだけやってみたらいいじゃんね。

そんなかんじでなっちゃんのお店でダブルワークすることになりました。
また働きずくめです。笑ってやってください。
[PR]
by ca_na | 2006-02-20 20:35

ミッドナイトさいたま

c0068620_0503976.jpg

最近、多少待ってでも座れる電車で帰りたいと思うようになってきました。

だるいよね。
もう年なのかな。

今日もあいかわらずバイトでした。
忙しかったり暇だったり。
帰りは元相方にひたすら愚痴ってました。
いろいろ。
聞いといてもらってなんですけど、なんも考えてなくて腹立ったりして。笑

でもまぁあたしがいろいろ深く考えすぎるクセをなんとかすりゃぁいいんだよねーきっと。
がんばろっとー

そういえば子ぎつねヘレンの試写会が当たりました。
最近映画ブームなので楽しみですよ(≧∀≦)
[PR]
by ca_na | 2006-02-19 00:50

ひとりごと。

最近暇で暇でしょうがなくて、昼間ずっとネットやってますよ。
だれか割りのいいバイト紹介してください。
っていうか17時くらいまでの仕事を真剣に探しています。
webanとかブックマーク。
webanよりフロムエーの方がいいのかな。
店内に階段がないお店がいいな。
 ビビのスタンド疲れるんだもん。
変な髪の色でも怒られないところがいいな。
 好き勝手できるのは学生の間だけですから。

っていうか自分が学生なのをすっかり忘れているしだいです。
うける。
学校がいつから始まるのかとかものすごい謎です。
っていうかいつ成績出るの?いつ再履とかわかるの?
ま、どーせ再履確定っしょあたし。
クラ落ちとかしたら大学やめてやる。フリーターばもす。
フリーターになって、数年後韓国に逃亡してやる。
そんでもってシニャン様と結婚するのだー。
そりゃ無理か。

昨日の更新をした直後に、マキアージュの新色を買ってしまいました。
えびちゃーん
既に金欠になりそうな罠。

そんでもって昨日はレセプションだったんだけど、恐ろしく暇でした。
天気悪かったしね。
早上がりしたひとがいたりとか色々。
でもあたしは上がれない。
いろんな意味で寂しかった1日でした。
暇すぎてずっとポップコーンマシーン磨いてた。

今日は給料日後初の金曜日です。混むのかなどきどき。
[PR]
by ca_na | 2006-02-17 14:25

給料日の魔術。

昨日はリズで春物トレンチと総レースのトップスをゲットしました!!
どっちも白でめちゃかあいーの。
春物って、色がすげ明るくて、見てるだけで幸せになれますな。
ほかにもいっぱいほしいのがあったんだけど、とりあえず今日は目的がトレンチコートだったから我慢我慢。
今月はお給料少ないからね。

でも今日また髪いじりました。
てっぺん染めたのー
美容師のおにいさんが今日は小力のモノマネを披露してくれました。
すげかっこいーのに、ものすごい似てたー笑

今日は5時からバイトです。
さすが週6。毎日後楽園。
[PR]
by ca_na | 2006-02-16 14:38

もうどーにでもして。

昨日はバレンタインデーなのに12時ラストでした。
でも22時に上がったよ!

人様のことをあれこれ言うのはあまり好きではないんですが
今日4卓でお食事をされていたお客様(もちろんカップル)を観察していたところ
チョコレートと文庫本を彼氏にプレゼントしていたとか。

文庫本…
文庫本・・・

せめてハードカバーの本にして。

22時に上がったあと、ひじりさんとよっしーさんと飲んでました。
あの話は間違いなくセクハラに当たると思うのですが、いかがでしょうか。

今日はお給料が入ったので
どーん
と買い物してこようと思います。
[PR]
by ca_na | 2006-02-15 12:07

バモス韓流。

c0068620_2350557.jpg

今日はマイちゃんとひさびさにデートしてきました★
ブクロのおなじみラ・メゾンでランチ。
今日はロコモコだったぁ。激ウマ。
最近またかなろぐがグルメブログ化しつつあるね。

そして午後は新大久保の韓流エリアへ♪

もーねー
シニャンさまがいっぱい。
予想以上にいっぱいなの。
ついでにめがねかけてるひとがみんなかっこよく見えた1日でした。
おばさんに混ざって韓流スターのグッズのお店巡回も見事果たしたしたしね。笑
メモ帳も生写真も別に買わんかったけどね。
あとマグカップ、ネックレス、写真つき鏡、時計などなどなど。
ジャニーズショップとおなじ臭いを感じました。
あはは。
あ、でもパリの恋人見てないのにシニャンさまのCDは買ってしまったよ。
買ってから気が付いたんだけど。

歌詞カードが全部ハングルだぬー

やられた。
でもシニャンさまがかっこいいから許す。
ハングルコンブハセヨー


そのあとハングル行ってから恋のしずくにいってごはん食べました★激ウマ☆
おごりだったし最強やね♪
つうかあそこ高かった。自腹じゃ絶対行かないし。
そして1時間ちょいカラオケいってきましたよ!
たのしかったニダ。
[PR]
by ca_na | 2006-02-13 23:50

バレンタインデー・イヴ。

最近精神的に浮き沈みが激しいかにゃです。
実に困り果てました。

さてかにゃあは昨日も一昨日もちろんバイトでした。
昨日は山本キッド選手がご家族でご来店されました。
ご家族で。
ご家族で。
あはは。
スタッフ数名でキッドさまを囲んで写真撮影。
あたしとたいして身長かわらんかったー
つうか山本キッドて、はゆまのイメージしかない。どうでもいいけど。

忙しかったんだかそうじゃなかったんだか微妙でしたが、社員食堂で一昨日食べたカジキマグロは激ウマでした。
あれビビのグランドメニューにしてほしい。
マトウ鯛よりカジキマグロ。やばい。あれやばい。

昨日は鯖の味噌煮定食でしたが、これもなかなかでした。
東京ドームの社員食堂はバモスな感じです。
つうかあそこうちの大学の学食にしたい。

もうすぐリーグがはじまるね!
また行きたいなー
つうか行くし。行くよ。
浮くかもしらんけど。
さっそくまた選手名鑑とか買いはじめようと思います。


今日は友達と遊びにゆきます。
朝早いよーねむいよー笑
[PR]
by ca_na | 2006-02-13 09:53


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧