Canalog*


埼玉の片隅からマリノスを応援しつつ、バイトとピンクに埋もれるカナのひとりごと。生活拠点は水道橋。
by ca_na
以前の記事
お気に入りブログ
マイ★ブックマァク

<   2006年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

日常にもどりました。

今日は掛け持ち先でした。
別に忙しくもなく、暇でもなく。
そんな程良い1日。

5時に上がって、同じく5時に上がった2人と突発的に飲みにいきましたよ★
なかなか珍しい3ショットで楽しかったっす↑↑


最近毎日毎日毎日恋バナばっかしてるから、本気で彼氏がほしくなってきたぞう。
誰かなんとかしてくれ。笑
[PR]
by ca_na | 2006-03-31 00:52

ひさしぶりの非日常。

サッカー行きました。
福岡に勝ちました。
勝ち試合ってやっぱり嬉しいです。
こんなに長い時間屋外にいたのはひさしぶりでした。
やたら寒かったし。
帰りに食べたラーメンがね、クラムチャウダーみたいですごいおいしかったの。
しあわせー(´∀`)


ひさしぶりに行った横浜は、やっぱりあたしの好きな街でした。
ひさしぶりに見たマリノスは、やっぱりあたしの好きなチームでした。
たった数ヶ月のブランクが、もう何年も行ってなかったみたいに感じました。
変わったものも、変わってないものもいっぱい。
聞き慣れた歌に混ざってる知らない歌とか、ひさしぶりに会った大好きなお兄さんお姉さんとか、初めて見た俺のマグロンとか、ひさびさに見た大好きな上野とか、あのマリノスのエンブレムとか、旗とかゲーフラとかタスキでぐちゃぐちゃしたゴール裏とか、とにかくいろいろありすぎてディズニーランドに行った帰りのあの舞浜駅の感覚に似てる。
急にまた明日から普通の日常にもどらなければならないとかいう義務感とか、もっとあの雰囲気を感じてたいとか、電車に揺られながらいろいろ思うわけです。
前は毎週行くのが普通みたいだったから次の試合が楽しみなだけだったけど、むしろ行って当然って感じで日常に組み込まれてたけど今は次いつ行くかわかんないからかな。

今日たまたまお休みにしてくれた掛け持ち先は神。
[PR]
by ca_na | 2006-03-29 23:10

ひさしぶりに

長時間電車に揺られたら気持ち悪くなった。
どうしよう。
[PR]
by ca_na | 2006-03-29 16:26

ホームタウン拡大計画。

c0068620_0274245.jpg

たのもしい先輩がまた一人卒業してしまいました。
みんなどんどん卒業してゆくよー
さみしいよー

日曜はラスト後オフィスで酒盛して、そのあとみんなで和民にいきました。
朝方帰ってきて、ちょっとウトウトしてバイトに行きました。
そのあとハングルだったよー
先生代わって一発目の授業だったんだけど、なんかもう、かにゃあは前の先生をリスペクトしすぎるあまり新しい先生を受け入れられません。
やばいなー
でも実はみんな同じコト思ってたってのが笑える。

今日はバイトのあとなっちゃんとファミレスに長時間滞在しました。
酔っ払ってないファミレスなんてひさしぶりです。
しかもわざわざお茶の水のジョナまで歩きました。
ホームタウンにお茶の水が加わりそうです。
ジョナサンばもす。
[PR]
by ca_na | 2006-03-29 00:27

デビュー決定。

恐れていたことが起こりました。
四月、ついにドゥックの中のひとデビューです。
いややー

…あ、ビビの話だよ。
わかるひとだけ笑ってね。


一昨日ひさびさに酔っ払いから電話が来たよ。
酔っ払いながらチャリ乗って電話とかなかなか器用なことをしますねあなたは。
近いうちまた横浜行くから、仲良くしてくださいね。

昨日のローリングストーンズも、やっぱり終わりませんでした。
おじいちゃんたち元気です。
アメリカの60年代ロック恐るべし。


ちなみに今日もかにゃあはバイトでした。
お客さん(試合帰りでマリノスのユニ着用)とお話をしていて、今日の結果を知りました。
スタメンの半分が外国産なんていうチームに負けました。
実に悔しいです。

生で見てたらもっと悔しかったんだろうなぁ。

そんな夜の丸の内線。
あたし毎日これ乗ってるわ。
いいかげん飽きたし。
[PR]
by ca_na | 2006-03-25 23:47

テレビっておもしろいね。

ロクデナシの中の人に続いてかにゃあもKAT-TUNにはまりそうです。

しかも田中と上田。

あとモー娘。同窓会とかさ。

FFやるつもりで早く帰ったのに、まったく手がつけられません。
おそるべしうたばん。
[PR]
by ca_na | 2006-03-23 20:52

いっそ死んでしまえたら

どんなに楽だろう。

そんなことを考えながら、ひさしぶりに泣いた。

あたしは、あたしがあたしであることがすごく嫌で、そうしてまた自分を憎むわけで。

だけどまた今日は普通に始まるから、結局あたしはなにもしないままその日を生きる。

こんなんでいいのかなぁと疑問に感じる今日この頃。


一昨日はバイトの追いコンでした。
みんな実におもしろかったです。
そして、先輩の一言が忘れられません。
もうかにゃあはがんばらないといけない場所まで来てしまったのですね。

昨日のローリングストーンズは、予想外にもほどがあるってくらい延びました。笑
さすが外人は気まぐれだなぁ


今日は早く帰ってFFやろっと。
[PR]
by ca_na | 2006-03-23 17:48

せっかくの休日が

c0068620_2039911.jpg

酒にまみれて終りそうです。
ああもったいない。

今日は午後からずっと飲んでました。
法事でカナパパの従姉妹夫婦と意気投合してしまい、3人でガチ飲み。

昨日の二日酔いが残ってたのにー
1時からビールだよー
あたま痛いよー
でもこれからビビの追いコンだよー

絶対辛い。
でも行く。

こんな時間なので、いつもは混み混みな池袋行き先頭車両が貸し切りです。
やったね!!(≧∀≦)

今日もちょっとだけFFやったの。
やっとリウ゛ァイアサンに乗り込んだよ!
もうだいぶパンネロを見掛けていないので、少々心配です。笑
あぶないところで道具屋のモーグリちゃんがいたのですが、お金がなくて回復アイテムが買えませんでした。実に残念です。
今回のモーグリはうさぎちゃんみたいでかわいい~(≧∀≦)
明日はロングで出来ないけど、明後日は寄り道しないでまっすぐ帰ろう。
[PR]
by ca_na | 2006-03-21 20:39

春物コンプリート

c0068620_1059316.jpg

自分の中で春アイテムで気になってたものたちを一挙に獲得してみました。

そのいち・デニムカプリ
そのに・ふわふわキャミ
そのさん・ふわふわスカート

あとはパンプスやらサンダルやらを獲得すれば、自分の中では大満足です。

つうかスカート買ったA・Rがかわいすぎる。
はまりそうですが、リズより高いのがネック。

お金払いながら、あー買っちまった、と思いました。
でもかわいーの好きだし!!
あたしがんばってるし!!

買い物すると、悩みとか消える気がするよねー。
かわいーの買ったからあしたもがんばろとか思うし。
そんなんばっか。

自分の中でなんとか解消しようとしてんのかな。
ウケる。


土日はビビでした。
どっちも暇でした。
でも日曜日社食で食べた朝鮮風唐揚げはなかなかバモスでした。

昨日は掛け持ち先ではたらいたあとハングルの教室に行って、そのあとあゆみチャンと飲みました♪
女の子二人飲みってすごい好き☆

これから法事なのに、二日酔いだよ…
[PR]
by ca_na | 2006-03-21 10:59

RPGの真骨頂

c0068620_752156.jpg

木曜日、昼間働いて帰りに池袋に寄ってみたらなんとFINALFANTASY12の発売日でした。


こういうのを衝動買いっていうんですね。


しかもソフト分のポイントで攻略本が買えたよ!
でもアルティマニアも絶対買ってしまうとおもう。
FFシリーズむずかしすぎです。


FFが楽しすぎて、あやうくバイト遅刻しそうになった金曜日。
オタク扱いされると思ったら、意外とみんな買ってた。うける。
ちなみにドームはKAT-TUNのコンサートでした。
混んだ混んだ。

怒涛のバイト28連続も、残すところあと3日になりました。
意外とがんばれた自分に拍手。
[PR]
by ca_na | 2006-03-18 07:52


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧