Canalog*


埼玉の片隅からマリノスを応援しつつ、バイトとピンクに埋もれるカナのひとりごと。生活拠点は水道橋。
by ca_na
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
お気に入りブログ
マイ★ブックマァク

<   2006年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

おつかれさまでした!!

c0068620_2122845.jpg

出勤前、新聞紙を地面にガムテで張り付けるとかいうだいぶ懐かしい光景を目にしました。
妙なノスタルジィ。

最近ホットドッグやさんが憂鬱でしかたありません。
もしこれが続くならあたしシフト減らす。
で!
ショップ店員やるんだぁ。
かわいい服や靴に囲まれて働くのー。
従割で買いまくり♪♪たのしそー☆

だってむこうはホールに来たくないなら来なくてもいい、でもあたしたちには選択の余地は無くて。
もーそろそろ限界だよあたし。

ま、あたしなんて所詮バイトの1コマでしかないからね。
別にいいや。
深く考えんのやめよ。

それより明日なんだか夜が空いたから、なにするかなぁ。
FFいい加減進めなきゃー。あは。
にーさんに進め方聞いたから、早くやろっと。
[PR]
by ca_na | 2006-04-30 21:22

モノクロから脱出。

フルカラーとはいきませんが、ようやくモノクロな心境から脱出しました。

一昨日はあのあと巨人阪神にやられました。
ティータイムあれ3人て無理だよー
泣くかとおもった。
でもリポDのおかげで一日中元気ありあまってました。
バイト後のビールもおいしかった。

昨日は昼はひまひまでしたが、夜はいそがしかったのです。
途中から急にドームの試合のスピードがあがりました。困ったもんです。
野球ってわからんなー
そういやいつのまにか清原がオリックスに移籍してた。
デッドボールであんなに怒るなし。
そしてアルコールも入り、くたくただった帰りの後楽園駅で神が降臨しました。
別に芸能人に会ったとかじゃないんだけど。

今日は朝からリズにいってきたよ!
景気付けに値段見ないで買い物とゆぅ富豪的行為にチャレンジ☆
マネキンと店員のお姉さんがダブルで着ててかわいすぎたワンピと、リボンとレースがいっぱいなサンダルとアンクレットをご購入。
ノベルティも限定ショ袋(なぜかイロチで二枚もくれた)もゲットです。
やったねー!!これで今日のじゅにらもばっちりがんばれそう♪♪

多分もうしばらくはだいじょうぶなんだと思う。
まだ死ななくてすみそうです。
なっちゃんありがと。
[PR]
by ca_na | 2006-04-23 11:23

最近主食がチョコレート

c0068620_1024945.jpg

大好きだった先生といつも会えた図書館の前のあの場所が、今年になって撤去されていた。

なんだかもう、だるい。
くやしいから急遽去年履修したその先生の授業をまたとってやることにした。
その先生には笑われたけど。
これで毎週会えるもんねー!!ふんだ。
任意科目ばっかり鬼のように単位余ってます。死ねばいいのに。

そういえば
あたしの次の代から朝鮮語を第2外国語に登録できるようになってしまったりとか
朝鮮専門の教授がうちの学科にいなかったりとか。

大学の不満挙げたらキリがない。

ま、今の悩みっつったら大学のことだけじゃないけど。
今気になるひとのこととか。
今日のバイトのメンツとか。
なんかもういろいろ考えまくって疲れちゃった。

昨日は体調がすぐれなくて、屈辱の早上がりです。
昨日の夜メンのみなさんにはご迷惑おかけしました。
帰りに池袋駅で倒れましたが、ギリギリのところで救急車には乗らなくて済みました。
池袋駅の駅員さんたちにはご迷惑おかけしました。
毎日使ってるから許して。

今日は朝一で大学で履修登録してきました。
1時間足らずのうちに4回教務科のお世話になったあたしって一体。


相変わらずダークサイドなかにゃあでした。
でも今日はかなり回復したので元気いっぱいがんばります。
これ今日のマニフェスト。
[PR]
by ca_na | 2006-04-21 10:24

ひとりごと。

なんだか最近無駄に疲れてるのです。
バイトによる肉体的疲労ではないことは充分わかっているわけです。
日に日にもう何も考えたくなくなります。
お給料の使い道も欲しいものでさえも、漠然としか思い浮かばない。

やばいくらい病んでます。
あたしそのうち死にそう。笑
べつにいいか、あたし最近バイトしかしてないし。

あ、でも見たい映画あったな。
あれなんだっけ。
[PR]
by ca_na | 2006-04-18 12:46

転職も選択のうち。

最近第二次転職したいブームです。

できるもんならやりたいんです。
こんなあたしにも色々あるんです。
でもやる勇気なんてないんです。

でも今日は先輩と話す時間がたまたまいっぱいあってラッキーでした。
いろいろ聞いて、びっくりして死にそうでした。
いや、それは嘘だけど。

そしてなんとこんなかにゃあにも有給休暇が発生していました。
12日も。これもラッキー。
あたしAヘルじゃないのになぁ。

…でも使う機会なさそ。


時間がなくて、最近は食費と交通費にしかお金を費やしていません。

花の女子大生なのに。さみちい。
[PR]
by ca_na | 2006-04-12 01:35

脱・学食

大学行ってゆーきと授業見てきました。
2限の国際関係論の先生はかにゃあのツボな感じでした。
あれ絶対取るし。
先生が話してるときもひたすら語ってたよ。
やっぱうちらはこーでなきゃね。

昼は江古田でゆかりとランチ。
ベーグルサンドおいしかった。
最近外でランチするのがブームです。
だってかわいーお店いっぱいなんだもん!

で、そのあとゆかりと3限見に行ったわけです。
先生の「この授業、単位はあんまり心配しないでね」の一言で退席。
これも絶対取るし。

で、ハングルの教科書忘れたからそれ取りに一回帰宅。
誘惑に負けてFFやってしまったわけで。
迫ってくる壁を倒してきました。
システムむずかしいけどかなりおもしろいし。はまるわー
[PR]
by ca_na | 2006-04-10 18:30

そんな土日。

昨日はボンジョビのコンサァトでした。
8時終了予定が、コンサァトにはめずらしくなぜか15分早く終わりました。
なんだそれ。
どんだけやる気ないんだよ、と。
みんな予想外の早い展開に驚きを隠せませんでした。

そのあと10時半に上がってものすごい早さで生ビールを飲み干し、掛け持ち先のミーティングへ。

大好きな大好きな深夜番組があるのでどうしても帰りたかったのですが、気付いたらワタミにいました。なぜでしょうか。

みんなすごかったです。
飲みまくり食べまくり。
社長のおごりだよーて。
そのあと掛け持ち先のお店の床にダンボール敷いてみんなで寝ました。うちらカンペオン。

でも起きたら8時でさ。
寝起き30秒で店出てベリーダッシュで帰宅、お風呂入って、DVDに撮った大好きな大好きな深夜番組を見つつ化粧。
髪を巻く時間すらないまま出勤。

今日はドゥックです。
クソがつくくらいまーひーです。
対照的にホールはクソがつくくらい忙しそうです。
やったね!今日はあたりやー
[PR]
by ca_na | 2006-04-09 15:54

他愛もないバイトのはなし。

一昨日はドゥックデビューでした☆
しかもラストの2時間。笑

でもホールにもいたから実働は9.75。
つかれたー
あまりの疲労に、飲んでもないのにフラフラしました。ウケる。

昨日は昨日で疲労感マックスな中掛け持ち先10:00→17:00、ビビ18:00→23:00とかいうシフトでした。
しかも終わってから飲んだし。
酒だし。
麦酒だし。
あんな深夜にポテト食べてしまったし。
死ねばいいのに。

でも、なんだか幸せだからいいや。

今日はひさびさに昼間はひまなの。
何しようかなー♪
[PR]
by ca_na | 2006-04-07 09:07

成績発表とかさ。

3年なのに、
ていうか仲間内であたしだけ

今年も必修があります。


チャイ語落とした。
orzorzorzorzorzorzorzorzorzorz
予想してましたけどね。

でも仲いい男の子2人も再履で、しかも同じクラスでした。
神が降臨しました。

ま、なんだかんだで2年間で98取れました。
レポート出さなかったのに取れた授業がありました。
神が降臨しました。
[PR]
by ca_na | 2006-04-04 14:27

ひさびさ大学生

バイトなんていくらでもかわりはいるのかぁ。
じゃああたしもいらないのかなぁ。
ま、所詮雇われ労働者だもんね。
雇ってもらってんだもんね。

それにしても納得いかないわぁ。


つうか、ようやくエンサ抜けたよぉぉぉ(>_<)
…と思ったらいきなり火の鳥みたいなのが出てきた!!
まぢ強くてびっくり(;_;)
しかも飛行タイプだから普通の攻撃が効かなかったり避けられたりで大迷惑です。
ひたすら弓使いのフランちゃんに攻撃させて、ウ"ァンは回復、もう一人にはずっと黒魔法使わせてました。
なんとか無事に倒せました☆やったね!!
4人戦闘不能で残りの2人も瀕死っていうボロボロな状態でしたけど。笑
…と思ったら変な迫ってくるモンスターが強すぎて進めない(>_<)
腹立つわぁぁぁーー!!!!

あ、先輩たちはいっぱい召喚獣を手にいれたみたいですよ。
あたしまだ持ってない…(;_;)
でもどんなのが出てくるのかなぁ。
イフリートとかリウ"ァイアサンなんて早くも飛空艇の名前になっちゃってたしさ。
つうかバハムート出てこなかったら泣く。ホント泣く。

さてと、オタクトークはこんなもんか。

今日は久しぶりに大学行くよー。
どーせ単位15とかしか取れてないんだろ。
成績表なんていらないよー
でも履修要項もらわなきゃならないからねー

2ヶ月ぶりの大学。
よく考えると春休み鬼長いなー。
[PR]
by ca_na | 2006-04-04 10:41


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧