Canalog*


埼玉の片隅からマリノスを応援しつつ、バイトとピンクに埋もれるカナのひとりごと。生活拠点は水道橋。
by ca_na
以前の記事
お気に入りブログ
マイ★ブックマァク

<   2006年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

非日常から日常への帰還。

c0068620_1433329.jpg

c0068620_143333.jpg

バースデー連休最終日な一昨日はかりんさまとエジプトに行ってきました。

それがふっつーのビルの一室なのね。

異国情緒に浸りながらいろいろ語りました。
あたしのキモさに引かなかったかが気掛かりです。
ゴハンめっちゃおいしかった。
変なビールとかカクテルもおいしかったし。
次は渋谷のエジプト行かなきゃねー

そしてなんと!!

誕生日プレゼントまでいただいてしまったのです!!
これが激カワ!!
今年の夏のパートナー決定!!
二枚目の写真だよー

昨日今日は普通に丸1日働いてました。
でも今日はバレンタイン監督がご来店、マイ帽子にサインもらったのー!!
あたし全然知識ないのにー
でもやさしいおじさまでした!素敵!!
[PR]
by ca_na | 2006-05-28 01:43

今後について考えてみる。

待ち合わせまでの時間を潰しながら、求人誌を眺める。
あたしはこれでいいのだろうか。

飲食が嫌いになったわけではないし、もうすぐ丸2年なのだからもったいないと思う反面
嫌な仕事を続ける必要があるのかという疑問が後を絶たない。

これまで時給が低いとか、稼ぎが悪いとか、人間関係に疲れたとか、なんとなくめんどくさくなったからバイトを変えてきたが
仕事自体をこれほど嫌に思うのは初めてだ。

辞めるにしろ、もうすこし続けるにしろ、夏前に答えを出さなくてはいけない。
もう時間がない。

新しくアパレルで働くか、またレストランで働くか。
ホテルで真面目に接客を学ぶのもおもしろそうだ。
いっそ髪を黒くして、ディズニーランドで働くのもアリかもしれない。

希望やら願望ばかりが募っていく。



よっしゃ、これからエジプト気分に浸ってくるよー!!
[PR]
by ca_na | 2006-05-25 18:23

21歳になりました。

また昨日もしあわせ気分で帰ってきたのに、バリバリバリューでみごとにへこんでしまったかにゃぁです。

すごいなーあの女子大生。

でも100円マックのソフトクリームのおいしさとか
金欠によるバイト20連勤の辛さとか
しらないんだろーなー
…別に知らなくていいか。笑
いいなーおかねもち。
いいなーいいなー

これ以上言うと自分が惨めになるので終了。

それはそうと!
昨日はブクロでしたぁ↑↑やったねー
若干酒浸。
しかも豪雨で雷鳴りまくりですよ!
すげめずらしい天気。
むしろ喜ぶに値するレベルです。
今年1年きっと幸せにちがいない。
雷が予想以上に怖かったのは秘密。

そんな誕生日。
祝ってくれたみんなありがとー!
あたししあわせだよー!
[PR]
by ca_na | 2006-05-25 11:49

しあわせだぬー

c0068620_22395280.jpg

c0068620_22395279.jpg

今日は大学の近くのお気に入りのカフェでランチしました。
ここのベーグルサンドプレート×アイスミルクティーが大好きなのー
みんな江古田に来たら強制的に連れてくよ!

わたくし3年生になってから学食卒業しました。
大学行くの週3だし、学生街だからいろんなお店あるし、おしゃれなお店に行くとすごいリラックスできるしね。
さらにおいしい紅茶があれば満足なり~

学食だとなんかメニューが力業って感じで肉!!ばっかりなんだもん。
ありがたいことに友達も同じ考えなので、いろいろ出かけてます。

美はキレイな食事から!
なんちゃって。笑
美人画報の受け売りですが(うわー)


夜は大学の4人娘で飲みました♪
かにゃあの誕生日パーティやってくれたんだよっ
ハワイアンなお店でマハナってゆーとこ☆
すごいかわいいし、ごはんもおさけもおいしかった♪
そして!!
名前入りのデザートでお祝いしてもらいましたのー(≧∀≦)キャ
ほんとしあわせー
妄想しまくったり、語りまくったりでたのしかったぁぁ

みんなだいすきさー★
[PR]
by ca_na | 2006-05-23 22:39

脱・食わず嫌い。

近頃実に板挟みのかにゃあですこんにちわ。

一昨日昨日はドームでフットサルフェスタなるものがありました。
フットサルのお兄さんたちはみんないいひとでした。
みんなアスレタやらグランデやら着てました。
あたしもやりたい。ボランチあたり。
ボランチ超好き。

でもあたしはショートやるんだよー。
って野球かよ。
こないだの浜スタで野球ちゃんと説明してもらいながら見たら意外と面白くて、
一昨日休憩中にいろいろポジションの説明をしてもらいました。
店が店なだけに、みんなやたら野球経験者だからねー。
今まで毛嫌いしていた野球ですが、好きになれそうです。

いわゆる食わず嫌いってやつです。



それにしても彼氏ほしいわー
ね、かりん。笑
[PR]
by ca_na | 2006-05-22 13:48

ワーカホリックの休息。

昨日は5時間くらいFFやってました。
まぢおもしろい。
でもカメが倒せない。
40分粘って倒せないて。

でもほんとあれ絵すごいよね。
風景とかやばい。
超キレイ。
いまさらあたしが言うことでもないけど。

掛け持ち先の社員さんがすげFFトークしてきます。
彼は時間がないからと裏技でレベル99まで上げてしまったらしいです。
実におもしろいひとです。
でも、朝電車で痴漢にあったら召喚獣つかいなよとか言ってきます。
困ったもんです。


そうそう。
今日はちょっと早起きしてみました。
別に起きて特別なことしたわけじゃないんだけどねー
でも部屋の窓開けてのんびりしてみたりしてすごい体にイイ感じ。
でも結局家出るのはいつもとおなじでギリギリ。
意味ないじゃん。

そして2つバイト行って早上がりしてピカソ(ドンキの姉妹店。駅近で便利)でお買い物。
太巻用のコテ(¥999。果たしてちゃんと使えるのか)とハーバルエッセンスとマスカラ購入。
これが激重い。死ぬ。腕ちぎれる。
コテはともかくとして、シャンプー&リンスはやめときゃよかった。
後悔してももう遅い。
満員電車にゆられつつ、ひたすら時が過ぎるのを待つ。
悲しいもんです。
[PR]
by ca_na | 2006-05-19 23:03

こんなところに行ってきました

c0068620_729676.jpg

ロッテとベイスターズの試合です。
交流戦だって。

昨日はボールが4つで1アウトになるとゆーことを勉強しました。
あとピッチャーがボールを投げたら走っていいとゆーこと。
やきゅだいぶわかるよーになりました。
でもまだイマイチよくわかりません。

さとざき選手は出てませんでした。
おおつか選手の応援かわいすぎです。

雨は寒かったけど、すげたのしかったよー
[PR]
by ca_na | 2006-05-18 07:29

なんかわかんないけど

京浜東北線に乗っています。
どうやら横浜に向かうようです。
[PR]
by ca_na | 2006-05-17 18:26

和の素晴らしさ満喫。

髪を染めたはいいが予想以上に暗くなってしまい、気分まで暗くなってしまったかにゃあです。こんばんわ。

今日は大学でひたすら寝たあと新宿のお茶漬けバーにゆうこりんと行ってきたよっ
急に誘ったのにありがと☆
まぢ癒されて超おいしかったぁ♪
からだにいいもの食べながら酒飲んでたよ笑
プラマイゼロ。

やっぱ女って恋バナ好きだね
今日の話は秘密だよっ

明日は朝からバイトやー起きれるかなー心配。
[PR]
by ca_na | 2006-05-17 00:00

一夜明けて

ミクシーと被ってしまうので、代表のメンバーに関しては書かないでおく。
あたしはたぶんもうずっと日本代表に対して
高いモチベーションで応援することはできないんだと思う。

昔はそんなことなかったのに

やっぱだめだ
あたしそんなに心広くない
マリノスの選手がいちばんだよ


そんなわけで今回もきっと韓国を応援してしまうんだろう。
ミョンボがいなくてもソノンがいなくてもサンチョルがいなくても
イドングがいなくてもチャドゥリがいなくてもユンがいなくても監督が違っても。
韓国代表のサッカーが好きだから。

そうして、アルゼンチンとかブラジルとかを見てサッカーファンを気取るんだ。
きっとあたしのW杯は、そんなふうに過ぎていくんだ。

ミーハーになれない、ひねくれもの。
[PR]
by ca_na | 2006-05-16 08:53


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧