Canalog*


埼玉の片隅からマリノスを応援しつつ、バイトとピンクに埋もれるカナのひとりごと。生活拠点は水道橋。
by ca_na
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
お気に入りブログ
マイ★ブックマァク

<   2006年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ギャル化計画。

てんやわんやだっ一た昨日に比べて、いい感じに忙しくいい感じに穏やかだった昨日。

休憩中ににーさんにクレープをおごっていただき、しあわせ満点。
だって生クリームが!!!!!!
生クリームが鬼のように乗ってるのよ!!!!!
すてきー

そのあと掛け持ち先にシフト出しにいったら、なぜかごはんを頂いてしまいました。
賄いでもなんでもない、単なるタダ飯です。
ほんとすみません。

でも遅い時間にあんなの食べたら鬼太るよね。がーん。
せっかくギャル化計画で、SWORD FISHで細デニム買ったのにー履けなくなるよー。がーん。

これから掛け持ち先に出勤だよ!
また雨かよー
[PR]
by ca_na | 2006-07-18 11:43

おつかれさまです。

とりあえず、マックスで凹んでます。
2年もいるのに、なにやってんだろ。

なんも食べれないくらい凹むとかいつ以来かしら。
昨日後輩のかわいこちゃんに、かにゃあがいっぱい教えてくれたお陰でメジャーに上がれましたありがとうて言われてすごく嬉しかった。のに。

あたし舞い上がってたんかな。
自意識過剰になってたんかな。
どーしよーもねえ。
もうほんとあたし使えなさの塊。

あー、また笑ってホールに戻んなきゃいけないんだ。
がんばらなきゃ。
[PR]
by ca_na | 2006-07-16 15:12

明日は給料日だしねっ

イヴ・サンローランでフルメイクをしてもらい、限定のメイクアイテムを2品ゲット!
高かったけどまぢかわいーの!
サンプルやらノベルティやらをわんさかもらいましたぁ。

そのあとおされカフェへ。
有名どころなだけあって、ランチタイムは満席になってた~。
お花がいっぱいで、真っ赤な店内で、すごいかわいかったよー
メニューがまたオシャレな感じで素敵です。日替わり4種類て!
かにゃあはスパイシーアジアンミートライスとかいうのをチョイス。
ドライカレーみたいなタコライス、みたいな。
たまごのってたー欝。でもおいしかったー。
肘掛けつきの椅子で、かなり落ち着くわー

そのあと大学行って、ゼミ出席。
なんか見た目的にあたし一人浮いてるけど、みんななかよしですごい楽しいー
先生もかわいいおじいちゃんだし♪
日本人論とかわけわかんないけど。

あー、後期の発表どうしようかなー
[PR]
by ca_na | 2006-07-13 16:45

就活なんてしらねー

インターンとか
就活ガイダンスとか
なんかもーどーでもよくって
登録シート、書かなかった。

いや、書かなかったとゆうか
なんとゆうか
単純にいえばほぼ白紙、みたいな。

趣味にサッカー観戦て書いたのは単なる希望で
得意な科目に朝鮮語て書いたのも単なる希望。

なんだかあたし、まだまだなんかが足りない気がする。
だからなんだかまだ将来のこととか考えられない。

ま、甘えですけど。








ガイダンスのグループディスカッションで一緒だった社学のメンズが、サポーター時代仲良くしていただいたイケメンお兄さんにそっくりで惚れた。
繋がらないか友達に聞いてみよーと。
[PR]
by ca_na | 2006-07-10 20:19

とうきょうって、こわい。

東京リアルを読んで鬼のように沈んでしまったかにゃあです、こんばんわ。
たしかにありそう。
リアルでこわい。
そして泣ける。
あー、まだへこんでます。

ビールを一杯で我慢、バイトから帰って深夜の地元ジョナサンにて五年生進級を阻止すべくチャイ語漬けになっておりました。
だって家だと寝ちゃうんだもん、確実に。
でもあまりの寒さに断念、只今帰路についております。
誰もいない道てこわいよー!!
怖さのあまり傘振り回してます。

あーだめだ、がんばらねば!!
[PR]
by ca_na | 2006-07-10 02:33

よっしゃー!!!!

久しぶりに平日にサッカーがある!!
この日なら行ける!!

…………と思ったら静岡でした。
死ねばいいのに。

昨日はビール一口しか飲んでないのに、なんだか二日酔い?です。
鬼のように頭が働きません。
だれかたすけてー
[PR]
by ca_na | 2006-07-08 12:36

ダメダメ大学生の日常。

結局また、あたらしい世界に踏み出せなかった自分。
いつもあたらしい世界を夢見てるくせに、いざチャンスを与えられても、いつもいつもいつも現状維持を選んでしまう。
本当、情けないなー。

そんな暗い感じでスタートしたかなろぐですが、今日は大雨の中掛け持ち先に行ってきました!
たのしかったぬーん
なんか巨大な虫捕まえたり、法人営業なるものを初体験してみたり、梅酒飲みくらべたり。

そのあと池袋で岩盤浴。
ものごっつ汗かいたー!
激安だったし、お店はめっちゃキレイだったし、スタッフさん感じよかったし、体重測定したら予想以上にデブだったし、アフターファイブをエンジョイできました。

…………通おっと。

そして薦められたままに、いまさらハチクロを買う。
読む。
泣く。
ちなみに薦めてきたのはおとこのこだよ!
やばい共感なんだけど!
かにゃあはナナよりこっちのほーが好きだなー

そして今更こんな時間に明日提出の課題があることに気付く。資料借りてない!!
もうだめだー
[PR]
by ca_na | 2006-07-06 00:17

今日だけ節約生活。

c0068620_14501316.jpg

今日はお弁当にベーグルベーグルのベジタリアンらしきものを自作してみました。
もちろん今マイブームなパプリカ&クリームチーズ入りです。あは。
空いたスペースには果物ぶちこみました。
ヘルシー(≧∀≦)

いまさらですがかなろぐは、若干女の子らしい自己満ブログです。


7月後半が予想以上に暇なので、只今素敵な短期バイトを探しています。
勤務地職種は問いませんので、どしどし紹介してください。


再履のチャイ語に仲良しのメンズが来ません。
彼はいつもお金がないと言っていて、今日明日食べるものにも困っている人です。
週1しか会わないので、生きているか心配です。
[PR]
by ca_na | 2006-07-04 14:50

前半はストレートで。

後半はガムシロたっぷりのミルクティーで。

昨日はホットドッグやさんの通しでした。
混んだうえ人足りなくてさらに忙しかったけど、なんだか楽しかった感じです。
もっと仕事覚えなければー!

最後の最後にイラッときましたが、楽しかったのでもうどーでもいいです。忘れた忘れた。

今日も豪快に遅刻でした。
そんななか無事に大学を終え、只今池袋のおしゃれカフェでアイスティーを飲みながらハングル中。
はいはい、韓国かぶれですよー、て。
でも絶対ハングルぺらぺらになったるし!
毎日カフェで一杯のアイスティー、があたしのささやかな幸せです。
ちなみに冒頭があたしの基本の飲み方です。邪道?笑
ま、お金や時間がないときはベローチェとかドトールですけどねー。笑
でもおしゃれカフェ巡りが大好きです、酒と同じくらい。
ここで酒と並べるのもどーかと思うが。

誰かカフェめぐりしよー!
きになるお店はいっぱいあるんだけどなかなか行けないのが悩みです。
[PR]
by ca_na | 2006-07-03 18:05


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧