Canalog*


埼玉の片隅からマリノスを応援しつつ、バイトとピンクに埋もれるカナのひとりごと。生活拠点は水道橋。
by ca_na
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
お気に入りブログ
マイ★ブックマァク

あしたは給料日~♪

さて、かわいくない、性格よくない、センスよくない、細くない(てゆか単にデブ)、料理できない、家庭感ない、流行りにのれない、そんな「~ない」尽くしのかにゃあに、さらに「~ない」が追加されました。

「歌えない」です。

昨日ゆきと豪快に飲んで食べて(酒が入るとすげー食べれるの)歌いに行きましたが、予想以上に自分は歌が下手でした。あははは。(空笑い)
ゆきはねー、すごいかっこいーんだよ!
ポルノとかジャンヌとかタキツバとか歌うの!
かにゃあはかっこいい女の子が大好きなんです。
あ、誤解しないでね、そっち方面ぢゃないから。笑
ちょっとがんばってみたけどあーゆー風にはなれないし、かっこいい服も似合わないし、憧れる一方。
あーん、しゅっとした女の子になりたいよー!!

とゆーわけですごい楽しかったぁ(e^□^e)/♪
友達と会うのてやっぱいいね★だいすき!

今日はとりあえず働いてきました☆
なんか疲れちゃった。
最近バイト行くのが辛いです。
あーでもがんばらなきゃ。
明日もあるし!
今日岩盤浴行ったし!
よし、がんばるぞー
[PR]
# by ca_na | 2006-09-14 20:24

あたしってチキン。

は、は、は、はなしかけられなかった………orz
がっくりです、がっくり。
拝めただけでも幸せか。


今日は朝から一稼ぎしてきました。
最近掛け持ち先が鬼ヒマです。
本気で経営が心配です。
40分以上ひたすらティッシュ配り。
最後の1時間半は、ホールがあたししかいないのにひたすらチラシ折りでした。
これで時給1000円、しかも賄いつきなんておいしすぎだろっ(´Д`)ノシ
でも楽しかったけどねー!

これから新宿に向かいます。
ひさびさにゆきと会うよ!たのしみー(e^□^e)/♪
[PR]
# by ca_na | 2006-09-13 17:11

10時間以上寝た日。

はいどーも!!
ひっっっっっさしぶりに1日中ぐーたらしてみました。
逆にテンション上がってきました。

昨日はビビのガールズで飲みましたー
いろんな話しできたし、すっげ楽しかったよー
先輩も後輩(でも年上)もガチトークでした。
スタンドで久々にトランプやったし?笑
深夜の噴水通りは10代しゃべり場☆
でもひとりも10代いないし?笑

なんかもー最近、困ったことに、またまた情緒不安定な時期になってきました。
あーもーどーしましょう。
[PR]
# by ca_na | 2006-09-12 22:39

英国>台湾。

昨日は朝から働いて、一旦上がって、7時からまたバイト。
中3時間あったので、ラクーアのビル内にあるリフレにいってきました。
リフレだいすき。
なんだかんだでどこかしら月1くらいは行ってたりする。
ちなみにかにゃあ、足裏は俄然英国式派です。
台湾式もきらいじゃないけどさっ
そして100%寝る。爆睡。
きもちいーんだもん。
そしていつもお姉さんに起こされる。
これはちょっと恥ずかしい。
なんとかして起きてようとするんだけど、毎回撃沈です。
あたしもマッサージ師になろっかなー、なんて。

今日はバイトが5時からだから、またまたのんびり放浪。
いつも思うけど、土曜日てどこも人が多くて嫌ねー。
最近確実に人混み負けしてる予感。
年とった証拠かしらん。
[PR]
# by ca_na | 2006-09-09 15:57

くたくた。

昨日はさおりーぬと久々に遊んだぁ☆
渋谷で飲んでー食べてー撮ってー投げてー
超楽しかった♪
さおりーぬはホントおもしろい娘だよ!!

そーだ、カウントアップ465点いきました!
でもあれみんなどれくらいいくもんなの?やっぱ700とか?
がんばらねばー!

今日は5時にバイト終わって、旅行の予約して、あとずっと目的とかないままフラフラしてました。
なんか、買い物とかじゃなくてフラフラしてると考えなくていいことまで考えちゃう。
そーゆー時間帯と、ほんとになにも考えなくて思考回路完全に停止しちゃってる時間帯と交互になってる。
とりあえず歩いて歩いてどっか知らないとこについて、歩いて歩いてまたどっかに戻ってくるの。
疲れたら道端でもファーストフード店でもカフェでもどこでもいいから一休みして。
高校のときからそれはずっと変わってないなぁ。
もう完全にしらないところに迷いこんで、たどり着いた駅が意味わかんないとこだったり。
疲れるだけだから、自分でもなんで続けてるのかわかんない。
謎だわー。

明日こそやることメモ
・カメラ現像
・携帯料金振込(期限過ぎた)
・納税(期限過ぎた)
[PR]
# by ca_na | 2006-09-07 23:00


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧