Canalog*


埼玉の片隅からマリノスを応援しつつ、バイトとピンクに埋もれるカナのひとりごと。生活拠点は水道橋。
by ca_na
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
お気に入りブログ
マイ★ブックマァク

完全なる衝動買い。

一昨日サマンサベガででかいカバンを買っちゃいましたぁ。
夏休みがんばったご褒美!!
秋冬活躍しそうな感じで超かわいいんだよっ(≧∀≦)
ブルーレーベルばっか使ってるわけにもいかないからねっ

デジカメ買えちゃう値段だったから、こっちはしばらく我慢。
携帯機種変更もしばらく我慢。

昨日はなっちゃんとデートだよ!
のんびりできて楽しかった!
やっぱカミカゼうまい♪
Hubのアイランドはコアントローが入ってないみたいだったけどどーなんだろ?今度試してみよっ
しかもダーツのケース、思ってたのとまったく同じよーなかんじのをハンズで発見!迷わずゲットしちゃいました。


今日はさおりーぬとデートです。
若いパワーを吸収しなきゃ笑
[PR]
# by ca_na | 2006-09-06 17:25

あたしの敵は半熟タマゴ。

おなかいたい。
オムハヤシの誘惑にまけた。
食べなきゃよかった。
ここ数年半熟タマゴには全敗してます。

夏休み最終日はロングで働いて、オールで飲んで歌って笑って騒いで2時間くらい寝て、起きていきなりワインと熱燗。
1時くらいに撤収して、2時くらいに帰ってきて、また出勤、ラストまで働いた。
昨日は久しぶりに二日酔い?で頭痛かった。でもすげ楽しかった。

おにいちゃんがいっぱいいろんな話をしてくれた。
お酒の話、夢の話、あとほかにもいっぱい。
おにいちゃんはすごい。なんでも知ってる。
あんな大人になりたいな。


今日はバイトの前にマイダーツ買ったよ!
ピンクのきらきらにしてみた☆

明日は疲れた先輩のピンチヒッター的に急遽出勤になりました。
まだまだ後楽園ライフは続きそうです。
[PR]
# by ca_na | 2006-09-02 23:32

おひさしぶりです。

どうもおつかれさまです。かにゃあです。
7・8月と世間は夏だ休みだなんだで浮かれていた時期に、毎日後楽園神保町でした。
多分2ヵ月で450時間近く働いてるんじゃないか。
ざっと計算しても400オーバーは確実やね。

それ以外になにかやってたかっつぅと、酒飲んで酔っ払ってました。

いろいろ悩んで、考えて、悔しくて、怒って、泣いて、笑って、嬉しくて、ちょっとドキドキもして、多分きっとあたしなりに楽しめた夏だったんじゃないか。

9月はいっぱい遊ぶつもりです。
早速3日が暇です。誰か遊んでください。笑
[PR]
# by ca_na | 2006-08-31 11:12

愚痴言っても仕方ないけど。

うーん、
いろいろ考えてたら欝になってきた。

しかもそれとは関係ないけど久しぶりにちゃんと胃におさまった食事がマックのセットってどうなんだろう。
そして日高屋の担々麺は、あたしと相性が悪いの。これ絶対。


だめだなーあたし。
まだまだ強くなれないよ。
[PR]
# by ca_na | 2006-08-25 01:58

ギャル化計画。

てんやわんやだっ一た昨日に比べて、いい感じに忙しくいい感じに穏やかだった昨日。

休憩中ににーさんにクレープをおごっていただき、しあわせ満点。
だって生クリームが!!!!!!
生クリームが鬼のように乗ってるのよ!!!!!
すてきー

そのあと掛け持ち先にシフト出しにいったら、なぜかごはんを頂いてしまいました。
賄いでもなんでもない、単なるタダ飯です。
ほんとすみません。

でも遅い時間にあんなの食べたら鬼太るよね。がーん。
せっかくギャル化計画で、SWORD FISHで細デニム買ったのにー履けなくなるよー。がーん。

これから掛け持ち先に出勤だよ!
また雨かよー
[PR]
# by ca_na | 2006-07-18 11:43


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧