Canalog*


埼玉の片隅からマリノスを応援しつつ、バイトとピンクに埋もれるカナのひとりごと。生活拠点は水道橋。
by ca_na
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
お気に入りブログ
マイ★ブックマァク

これがほしいです。

これ。

ドルガバ(≧∀≦)カワイイ


これ。

フェンディ(≧∀≦)カワイイ
[PR]
# by ca_na | 2005-03-15 23:40

続・声が出ない。

えー。
朝起きて約6時間が経過しましたが

依然声は出ません。



とりあえず、続報は病院に行ってから、ということで。


*続報*
病院行きました。
気管支炎みたいなもんらしいです。
詳しいことは忘れちまった(≧∀≦)ばかー
でも結構やばいかもしれないです。笑。
[PR]
# by ca_na | 2005-03-15 13:43

これはやばいかもしれない。本気で。

風邪を併発したらしく、

声が一切出ません。

バイトが休みでほんとに良かった。
[PR]
# by ca_na | 2005-03-15 08:05

庄屋バモ。

セレッソ戦行ってきました。今回は噂の(?)カリスマバスで。
11日は夜10時まで働いた後横浜に直行。そのまま大阪に行きました。

とりあえず寒かった。

とりあえず高校生は若かった。

とりあえずたこ焼きは美味しかった。

とりあえず帰路の吹雪がものすごかった。

そんなかんじで日曜の朝5時とか6時とかに横浜に帰ってきました。
帰るほどの時間もなかったので、そのままバイトに直行。
が、朝10時からの勤務にもかかわらずお店に着いたのは朝7時過ぎ。
仕方なく荷物をロッカールームに放置して、近くのドトールに入る。
1時間くらい居座り、その後ロッカールームに戻りお手洗いで化粧を落として歯を磨いてetc。
挙句の果てはロッカールームのベンチで横になり爆睡。

しかし声が出ない。出ないって言うか、低い。
これはただ事ではない。

ところがバイト仲間や社員の反応は爆笑。少しは心配してくれよ。

ドームでやってたGLAYのコンサートの所為でバカみたいにお店が混みました。
疲れた疲れた。

5時に上がって、一時帰宅。
その後お店が閉店する11時に合わせてもう一度ゴートゥーバイト先。
欠席するとゆっていたにも関わらず、就職のよってお店を去る先輩方8名の追いコンになんだかんだで参加。

殺す気ですか。

かなりの人数が参加してました。社員とか、すでにお店を卒業した先輩も入れて。
先輩が額に爪楊枝を刺す荒芸をやってました。
真似した同期の男の子が出血してました。
あやうくあたしも刺されるところでした。
なぜか男どものピッチャー友情一気に参加させられました。
最近女の子扱いされてない気がします。
本気で欝です。

やった!明日給料日じゃん!
[PR]
# by ca_na | 2005-03-14 23:53

はいはい、移転しましたよ。

移転って言うか、一時避難。のつもり。
いずれはまたホームペィジに戻るつもりです。

2月は22日出勤しました。
余った6日の内訳は、サッカー1日、映画1日、飲み会2日、お出かけ2日。

3月は多少暇になるかと思いきや、そうでもなさそうです。
1日:夜バイト。
2日:夜バイト。
3日:13時から22時までバイト。その足で新宿から夜行で長野へ。
4日:長野県白馬のスキー場でスノボ。
5日:マリノス開幕。
6日:バイトの先輩と柏対川崎。
7日:昼間お出掛け。夜バイト。
8日:映画。
9日:三ツ沢でACL。
10日:昼間買い物。夜バイト。
最近強行日程で死にそうです。くはっ。
[PR]
# by ca_na | 2005-03-07 13:37


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧