人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Canalog*


埼玉の片隅からマリノスを応援しつつ、バイトとピンクに埋もれるカナのひとりごと。生活拠点は水道橋。
by ca_na
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
お気に入りブログ
マイ★ブックマァク

庄屋バモ。

セレッソ戦行ってきました。今回は噂の(?)カリスマバスで。
11日は夜10時まで働いた後横浜に直行。そのまま大阪に行きました。

とりあえず寒かった。

とりあえず高校生は若かった。

とりあえずたこ焼きは美味しかった。

とりあえず帰路の吹雪がものすごかった。

そんなかんじで日曜の朝5時とか6時とかに横浜に帰ってきました。
帰るほどの時間もなかったので、そのままバイトに直行。
が、朝10時からの勤務にもかかわらずお店に着いたのは朝7時過ぎ。
仕方なく荷物をロッカールームに放置して、近くのドトールに入る。
1時間くらい居座り、その後ロッカールームに戻りお手洗いで化粧を落として歯を磨いてetc。
挙句の果てはロッカールームのベンチで横になり爆睡。

しかし声が出ない。出ないって言うか、低い。
これはただ事ではない。

ところがバイト仲間や社員の反応は爆笑。少しは心配してくれよ。

ドームでやってたGLAYのコンサートの所為でバカみたいにお店が混みました。
疲れた疲れた。

5時に上がって、一時帰宅。
その後お店が閉店する11時に合わせてもう一度ゴートゥーバイト先。
欠席するとゆっていたにも関わらず、就職のよってお店を去る先輩方8名の追いコンになんだかんだで参加。

殺す気ですか。

かなりの人数が参加してました。社員とか、すでにお店を卒業した先輩も入れて。
先輩が額に爪楊枝を刺す荒芸をやってました。
真似した同期の男の子が出血してました。
あやうくあたしも刺されるところでした。
なぜか男どものピッチャー友情一気に参加させられました。
最近女の子扱いされてない気がします。
本気で欝です。

やった!明日給料日じゃん!
by ca_na | 2005-03-14 23:53
<< これはやばいかもしれない。本気で。 はいはい、移転しましたよ。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧