人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Canalog*


埼玉の片隅からマリノスを応援しつつ、バイトとピンクに埋もれるカナのひとりごと。生活拠点は水道橋。
by ca_na
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
お気に入りブログ
マイ★ブックマァク

もじもじ。

とんねるずのなんちゃらを見てます。はやくもじもじくん出ないかな。
泣き虫なあたしですが、一昨日から今日にかけてはおそらく5年分くらい泣いたと思います。
とりあえず、寂しい悲しいのみならずなにかをぽっかり失った感がとても大きくなってきたわけですが。事ある毎に祖父の「かなちゃん」という声が聞こえてくる気がします。その度にまた泣いてしまうわけですが。 ただ、昨日の御通夜から今朝の告別式にかけて予想以上の人が祖父にお別れを言いに来てくれたのはせめてもの救いです。それから火葬場で火葬を待つ間、ホールの片隅で他の方々の遺影と並べられた祖父の写真が、額縁も祖父自身も、他のどの写真よりも立派でした。まだしばらくは吹っ切れないだろうけど、それでもいいや、吹っ切れないあたしに文句があったら、きっとおじいちゃん夢にでも出てきてくれますからw
でももう明日からバイトですよ。目腫れてないといいなーw
by ca_na | 2005-03-31 21:49
<< バモをください。 久しぶりにスーツを着たなりよ。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧