人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Canalog*


埼玉の片隅からマリノスを応援しつつ、バイトとピンクに埋もれるカナのひとりごと。生活拠点は水道橋。
by ca_na
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
お気に入りブログ
マイ★ブックマァク

豊天高校ダンス部

なごやなごや。

横浜駅で京浜東北線を大宮方面ではなく桜木町方面に乗ってしまいました。
遅刻してすんません。埼玉県民なのでお許しを。
今回はバスではなくやんやんツアーでした。

秋葉原ではなく、牧の原で昼食。
今年は海鮮ちらし丼。脱カレー。
豊天高校ダンス部_c0068620_19345510.jpg


あまりにも雨が降るので、ダイソーに行って雨対策。
・・・・・・にも関わらず、試合開始時には上がってた。ドン鬱。でも水鉄砲楽しかった。
そうそう、忘れちゃいけないTシャツを買ってみたりして。ダンス部ばもす。
TシャツなんてリズリサのキティちゃんTシャツ以来ですよ。

試合は引き分けました。
オオレレやってたら見逃しました、失点シーン。
水曜日がんばります。

ユニー下にて100均サンダルとダレ傘で野球をするおにいさんたち。
豊天高校ダンス部_c0068620_1951260.jpg


バーミヤンで夕食、毎度お馴染みハッピーで入浴。
車内でやんやんおいにさんのノーパソを借りてレポート作成をするも、眠さで一向に進まず。
翌朝横浜に帰着、バイトに向かいました。

10時→17時のシフトのはずが、20時半まで伸ばされました。
ちょっと忙しかったぞ、おそるべしわんわんフェスティバル。
オフィスに大漁にあった賞味期限が2ヶ月前のカップ麺を2つ食した所為かは分かりませんが、
急激に腹痛に襲われ結局20時に上がりました。あはは。

久々に遠征行ったら楽しかったです。
今年はサボり気味だったので、後半はもっといっぱい試合いきたいです。
by ca_na | 2005-07-11 20:03
<< 胸キュンなのにゃー だれかいっしょに >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧