人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Canalog*


埼玉の片隅からマリノスを応援しつつ、バイトとピンクに埋もれるカナのひとりごと。生活拠点は水道橋。
by ca_na
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
お気に入りブログ
マイ★ブックマァク

上から読んでもまさとさま、下から読んでもまさとさま。

そう、これでよかったのですよ。仕方ないですよ。自業自得ですよ。

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
そりゃ過去のこととはいえ一度は夢中になった人だからね。
さて、ドン鬱のムードで始まりましたが気を取り直して。
今日はバイトのお気に入りの先輩の誕生日でしたよ。
おたんじょうびおめでとうございます言おうとしたら、今日お休みでしたorz
ありがちなオチですいません。
そりゃよく考えたら自分の誕生日にバイト入れちゃう人ってあんまいないよね。
あぁぁぁぁぁあqwせdrftgyふじこlp;@:(←はいはい、コレまた出ましたよ)
がっくし。

今日は10時上がりの予定が、店内が落ち着いてしまったために9時15分で上がりましたよ。
オフィスに戻ったらまさとさまの試合やってました。
今日はK-1 WORLD MAXの日だよ!(しかも横アリかと。)
まさとさまが(判定だけど)勝ったのを見届けてから岐路につく。
そして自宅に帰着したときにはちょうど決勝戦が。

まさとさまじゃないじゃない!!!!!!!!!

あわてて母(何故か格闘技よく見るんだこの人)に尋ねたら

骨折

してたらしいですよ。ああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。゚(ノεヾ)゚。
なんてこったい。
しかもちょっと好きなこのひとも負けちゃうしさ。がっくし。
by ca_na | 2005-07-20 23:21
<< 指輪を投げ捨てた昨日。 やっぱりあたしはサッカーが好き... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧