Canalog*


埼玉の片隅からマリノスを応援しつつ、バイトとピンクに埋もれるカナのひとりごと。生活拠点は水道橋。
by ca_na
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
以前の記事
お気に入りブログ
マイ★ブックマァク

ミラクル海水浴

3日の夜、バイトをラストまで働いたあと、社員さんと同期っこ3人とあたしは中央線上の某駅へ向かいました。
その着いた先で美容師さんたちと合流、一路千葉の海水浴場へ。(場所は忘れた)
ドンキやコンビニで大量に買い物をして高速にのりました。

そう、今日は今年初の海水浴なのです!ヤッタネ★
レストラン代表BB●の5人対美容室代表AS●4人ってな感じで9人で行きました。
誘ってくれた社員さんの「カッコイイ美容師がいっぱい来るよ」という言葉通りでしたww

夜中の3時くらいに現地について、真っ暗な中宴会すたぁと。
花火やって、ちょっと明るくなってきたから水着に着替えて午前5時。
ビビの男の子がいきなり走り始めたため何事かと追ってみたところ

地引網やってるー!!!

もちろん参加。バモスな感じで縄を延々と引っ張っておりました。
大分時間が経ってようやく網が出てきました。
この日は全然とれなかったらしい。
変なおっさんに絡まれたりしつつも、まだ生きてる(!!)新鮮な鯵をその場で指でさばいて食べさせてもらいました。
醤油とかいらないのね!すげー。

そのあと海水浴スタート。
いきなり美容師陣に海に投げ飛ばされる。
ええ、いきなり頭っからずぶ濡れですよ。
素敵なお兄さんにカキ氷をおごってもらう。ありがとうごさいます。
波が高かったので、でっかい波に呑まれまくってました。
そのあとはお酒飲んだり棒倒ししたりお酒飲んだりご飯食べたりお酒飲んだり語ったりしながらエンジョイしました。

午後4時過ぎくらいに海水浴場を出たあと、なぜか4人で急遽ディズニーランドに行くことに。
渋滞もあって、結局ディズニーに着いたのは7時半。
それでも酔っ払いなのかナチュラルハイなのかよくわからない同期の3人と一緒に入園。
とりあえずカリブの海賊であれだけ盛り上がれるのは貴重だと思います。
そしてジャングルクルーズにノリノリで参加していたら船長さんに少々引かれ、男の子2人はホーンテッドマンションで爆睡、スペースマウンテンが調整で止まっていたので、ピザを食べつつミクロアドベンチャーへ。
4人全員寝てたらしいよ!!!w
ちなみにあたしは終わってまりなに起こされるまで一切アトラクションを見ていませんでした。あああー・・・。
そのあと本日最後のアトラクションスプラッシュマウンテンへ。
1回目・2回目の落下があんなに怖いとは思いませんでした。
ビビってたのに最後の写真で思いっきり変顔を披露していたSくんは天才だと思います。

そのあとボンボヤージュに寄って帰宅★
こんなに充実した1日を過ごした人は他にはいないと思いますw
たのしかったねー。
[PR]
by ca_na | 2005-08-05 09:17
<< そりゃあ寝ちゃうよね。 うつうつ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧