人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Canalog*


埼玉の片隅からマリノスを応援しつつ、バイトとピンクに埋もれるカナのひとりごと。生活拠点は水道橋。
by ca_na
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
お気に入りブログ
マイ★ブックマァク

静岡の旅 第二弾

静岡の旅 第二弾_c0068620_1033287.jpg

『夏だニャン キャンプだニャン ~萌え萌えSummer~』

バイト先のお友達と旅行です。
萌え子になろうというコンセプトのもと(!?)企画されたキャンプ。
行き先は静岡県賀茂郡の黄金崎キャンプ場。天気は雨。

予定より1時間遅い出発ですがドンマイですよ。
おにーちゃん運転がんばれ(´∀`)

まやまやの持ってきたMDの中にマイヤヒーが入ってたよ!
もちろんのまのまイェイは合唱です。

最寄りインターは沼津でした。
サイトで確認したところ、
「沼津インターで降りて、賀茂村に入って国道136号線を松崎方面に・・・」
と書いてありました。
そんだけじゃわかんねーyp!
カーナビの使い方もよくわかんないし、地図は見づらいし。
まりなが何回もキャンプ場に電話をかけて、なんとか国道136号に到着。
ハードゲイ似の警備員(?)のいる検問を横目に車で山奥に走ること2時間。
2時過ぎとかに、ようやく目的地に着きました。

それまでは「マジ遠すぎ」とかぼやいていた皆さんでしたが、到着した途端コテージの綺麗さと海の近さにテンションが上がりました。
静岡の旅 第二弾_c0068620_22451284.jpg

即水着に着替えて、おとこのこに買出しを頼んで、女4人は海へゴー★
波打ち際は岩がゴロゴロしてて痛い!でもちょっと進むと全然イイ感じの海でした。
飲む→海に入る→飲む、をしばらく繰り返して、午後5時。
遅れて到着のくっきーを最寄り(注*車で2時間)の三島駅へ迎えにいく。
その途中で発見した「恋人岬」にて。
さーいしょーは
静岡の旅 第二弾_c0068620_22372211.jpg

コーン!!
内輪ですんませんorz

キャンプ場の近くの中華料理屋さんでラーメンを食べたあと、コンビニで大量にお酒やらおつまみやらを購入してコテージに戻って酒盛り。
しばらくして男3人は真夜中の海に出撃。女4人はコテージの中で深い話。
午後2時ごろには全員で夜の海に行ってみました。
いやー、神秘的だけどどこか不気味でした。
たのしかったけどね、ぶっちゃけ怖かったよ、あたしは。
そのあとはぐだぐだして、就寝。

朝遅く起床して、まやまやとシャワーあびて、いそいで化粧して10時半にチェックアウト。
三島のあたりまで戻ってきて、鮎料理のお店に入る。
静岡の旅 第二弾_c0068620_22461063.jpg

あたしは鮎釜飯。ご、豪華・・・そして絶品。
おいしかったです、ごちそうさまでした。

で、ようやく使いこなせたと思ったカーナビのおかげで
沼津インターではなく熱海方面に向かってしまう。
静岡の旅 第二弾_c0068620_22483067.jpg

熱海到着ぅぅぅ

熱海インターから高速乗って、水郷橋に戻ってきましたとさ。

様々な名言を残しつつ、足やら手やらを蝕まれ、名古屋に向かう衝動に駆られた素敵な旅でした。

5時ごろ水道橋に到着して、あたしとまりなはそのまま7時からバイトへ。
まやまやオススメの下着のお店でお買い物をしたあとプリを撮って写真を現像しましたぁ。
バイトのあとにPV撮影を見ましたよ!すげー。
いやー、実に楽しい2日間だったね!
by ca_na | 2005-08-24 22:55
<< さて、これから大プッシュで行き... 静岡の旅 第一弾。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧