人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Canalog*


埼玉の片隅からマリノスを応援しつつ、バイトとピンクに埋もれるカナのひとりごと。生活拠点は水道橋。
by ca_na
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
お気に入りブログ
マイ★ブックマァク

夏の大反省会。

今年の⑧月は、バイトに埋もれていたつもりでホントにいろいろあったとつくづく実感。
多少はっちゃけすぎた感が否めないカナです。

昨日の夜からバイトの飲み会に参加してきました。
場所は毎回お世話になっている庄屋水道橋本店ですよ。
今回は最初のほうはビールで攻めておりましたが、お隣に座っていた社員サンがなみなみと注いでくるのに耐えられず(w)赤ワインに路線変更。
ところが赤ワインって大量に飲むとおもいっきし潰れるんですわ。
ラスト30分弱は潰れて寝ていたと思われる背番号17番。

まりなと夏の大反省会と称して飲み潰れた数時間でした。
そのあとはカラオケに行って店長とバンプを熱唱w
あとはモー娘。、大塚愛、トミーフェブラリィなどと王道を歌いましたよ。
歌い足りなーい。
by ca_na | 2005-09-01 23:00
<< 実に1ヶ月ぶりにひまひまなのです。 それにしても8月は >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧