人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Canalog*


埼玉の片隅からマリノスを応援しつつ、バイトとピンクに埋もれるカナのひとりごと。生活拠点は水道橋。
by ca_na
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
お気に入りブログ
マイ★ブックマァク

土曜のこんな時間に家にいます。珍しい。

昨日は後期になってはじめて1限に出席しました(≧∀≦)
でもねー、まったく興味のない授業だから一番後ろでずっと音楽聴きながら寝てたのよ。
意味ねぇー。
2限は普通に出て友達とお昼食べながら学祭の準備の愚痴を聞いて
(あたしは出展も参加もしないから全く関係ないけど一応白雉祭
 城咲仁と「魔女の条件」で使われた大講堂が見たい人はぜひどうぞ。)
これまた後期になってはじめて3限へ・・・・・・

と思ったら、前期も1回くらいしか出たことがなかったので教室がわからず。
断念して池袋で電子辞書買ってビビにシフトを見に来ました。
オフィスに入ると偶然の産物。
朝8時半からお昼までフットサルをして、夜7時からバイトという空白の7時間をどう過ごそうか本気で悩んでいるSくんと
実におっとこまえなベーシストKさんが。
そしてそのあと先輩2人も加わって5人でしばし談笑。

そしてあたしとSくんはこれから暇な時間をどうすごすか、という話になり
Kさんおすすめの「ヘイフラワーとキルトシュー」を見に行くかビビでご飯を食べるかの2択をSくんに提示したところあっさりビビごはんを選択されました。
3時上がりのばーちーさんと3人でビビっちゃいましたよ(≧∀≦)キャ

そのあとあたしは6時からTAPA。若干混雑。
そしていつもより1人足りなかったらしいけど。
つーか店が狭くて息苦しいです。
いろんなところにぶつかります。
「四川」が読めなくて本当に大学生なのか疑われましたが、
こんなの常用単語じゃないのでわかりません。
上野さま似の先輩にハアハアしていたら、あっという間に6時間経過。
実におつかれさまでした。

そして今日。
一昨日からはじめた部屋のお掃除がようやくおわりましたよ!
じゃーん!
土曜のこんな時間に家にいます。珍しい。_c0068620_1211181.jpg

我が家はマンションなので、面白みも何もありません。
土曜のこんな時間に家にいます。珍しい。_c0068620_121115.jpg

マイノートパソ子とかいろいろ。
その横はいつのまにかショーケースになってしまった本棚。
土曜のこんな時間に家にいます。珍しい。_c0068620_1211150.jpg

今回の掃除で大改革を起こしたタンスの上のスペース。

さてこれからサッカー行くぞー!こくりつー
by ca_na | 2005-10-29 12:01
<< 日付が変わる前に就寝したのですが、 あああぁぁぁぁぁorz >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧