人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Canalog*


埼玉の片隅からマリノスを応援しつつ、バイトとピンクに埋もれるカナのひとりごと。生活拠点は水道橋。
by ca_na
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
お気に入りブログ
マイ★ブックマァク

待ちに待った・・・・

リズリサのあたらしーノベルティーが明日から始まるよ!!
明日はバイトが12時からなので、開店と同時にお店行かないとバイトに遅刻しちゃうよ!!
いつになく早起きな予感。
妙なプレッシャーどきどき。

昨日のTAPAはひまひまでした。あまりに暇すぎて1時間くらい呼び込み行ってました。
でも微妙な曜日だしカップルばっかだったから集まんない集まんない。
途中で飽きて、別のお店の呼び込みに来てたおねーさんと語ってましたw
しかもコワロイドグループの社長が来たよ!!
ガタイのいい、ふっつーのおっさんで笑えた。
みんな緊張してたけど、相手は貫禄も何もなかったので適当に挨拶しときました◎笑


小学校来のお友達・ひよりチャンからディズニーバトン頂いてきました★

◎ディズニーバトン◎
* 好きなキャラクターは?
ミニーチャン、マリーチャン。
女の子キャラに弱い。

* 好きなアトラクションは?
シーはセンターオブジアース、キャラバンカルーセル。
あと、このときのカリブの海賊とジャングルクルーズはおもしろかった。
早くレイジングスピリッツ乗りたい。。。。

* 嫌いなアトラクションは?
え、なんだろう、別にないけどスモールワールドやシンドバッドは絶対寝る

* 好きなパレード or ショーは?
ブラヴィッシーモ。あとホールニューワールドはよかったなー。

* 好きなレストランは?
ポートディスカバリーにある、ホライズン・ベイ。

* Disney(ランド or シー)にいくと必ず食べてしまうものは?
とりあえずポップコーンいろいろ食べる。必ず2コは食べます。

* 働くとしたらどこのエリア?
アラビアンコーストか、ロストリバーデルタ。

* 好きなキャラクターに遭遇、あなたなら?
抱きつく。
昔めちゃめちゃ空いてた日にプルートと手繋いで走ったことがありますw

* Disneyの年間入園回数は?
相方と別れてからめっきり行かなくなりましたorz
だれか行こーよ!!全然バイト休むよ!!

* バトンを回す人
やりたいかたどーぞ!!
by ca_na | 2005-11-25 11:02
<< 見て見て! けっこんばとん。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧