人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Canalog*


埼玉の片隅からマリノスを応援しつつ、バイトとピンクに埋もれるカナのひとりごと。生活拠点は水道橋。
by ca_na
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
お気に入りブログ
マイ★ブックマァク

はい、2個目。どーん。

今度はなっちゃんから来た印象バトン
んー、なんだか難しそうですな。
隣でママンがGGR見てます。(わかる人だけわかってください)
そうか、浦和も優勝しそうなのね。

01:回してくれた方の印象をどうぞ。 
【ナツ(21)/サッカー繋がり】
恋する乙女。

02:周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
こころが狭い。性格悪い。いい年してリズリサ。絡みづらい。ひじき。

03:自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・話上手。
・テンション高い。
・女らしさも残しつつ、サバサバしてる。
・空気を読める。
裏表がない。

04:では反対に嫌いなタイプは?
・裏表がある。
・作ってる感がある。
・夢がない。

05:自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
なんだろうね、よくわからん。

06:自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
そもそも慕ってくれるひとがいるのかどうか微妙。

07:そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
えー、15人もいないよー
by ca_na | 2005-12-03 08:24
<< ビールグラスでボジョレー・ヌーボー そうか、もうすぐクリスマスだ。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧