人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Canalog*


埼玉の片隅からマリノスを応援しつつ、バイトとピンクに埋もれるカナのひとりごと。生活拠点は水道橋。
by ca_na
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
お気に入りブログ
マイ★ブックマァク

ティンクとタイヤキとハングル

今日は月曜日。
そうです、毎週月曜日はおやすみの日なのです。
っていってもバイトがね。ハングル教室があるから。

今日は大学行って、チャイ語の先生に若干睨まれつつ必死で耐え、
2限は先生に課題を出させないためみんなでつるんで集団ボイコット。
3限は方言学のテストだったにも関わらず、まったく勉強しないで臨んだため玉砕。
4限は起きたら授業が終わってた。
ダメダメ大学生万歳。

そのあと池袋西武でやってる「ティンカーベルと妖精のなかまたち展」なるものにユーキとユカリと行ってきました★
もーこれがすっごいキレーでカワイーんだわ。3人で大興奮してたw
最近大学のみんなといるのがたのしくてしょーがないですw
ちなみに西武の地下のタイヤキ屋さんの「あずきとクリームチーズのたいやき」が超おいしかったぁぁぁ
大感激です。

そしてハングル教室は「かなちゃんもついに韓流スターに目覚めたか」とおねーさん&おばちゃんたちに大歓迎され、パクシニョンが好きならとパリの恋人を全力で薦められました。
今度見てみるわーわくわく。
最近ハングルも大分むずかしくなってきて、すごいやりがいあっておもしろい。
地味に充実してる次第であります。

明日は平井堅のコンサートのため、午後の授業はさぼりんぐの予定。
ダメダメ大学生万歳。
by ca_na | 2005-12-19 21:15
<< パッションは口に合いませんの。 キングご来店。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧