人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Canalog*


埼玉の片隅からマリノスを応援しつつ、バイトとピンクに埋もれるカナのひとりごと。生活拠点は水道橋。
by ca_na
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
お気に入りブログ
マイ★ブックマァク

べつに仕事だっていいじゃない。

怒涛のクリスマス3連勤、なんとか働ききりました。
昨日は入りの時刻間違えて遅刻したけどさw

でも、こうも3日全部お昼からラストまでいるとね、やたら楽しかった。
っていうか、充実してた。
サンタクロースの衣装着て、イブな昨日はイベントのMCまでやらせてもらって
ホール忙しい忙しい、回んねぇ回んねぇ言いながらてんやわんやで祭り状態。
でもいっぱいありがとうとかごちそうさまって言われたし。

楽しかったよ。そりゃーもう。
他の人たちとは違ったクリスマスを過ごした感たっぷりで、個人的には満足。
べつに仕事だっていいじゃない。_c0068620_11541324.jpg

かりんさまと。サンタ写真。

24・25日はラスト後におっきーいケーキが出てきたりして、酒とケーキ祭り。
しかも、プレートに謎のメッセージが。
これは昨日の。
べつに仕事だっていいじゃない。_c0068620_11541398.jpg

秩父セメント
ちなみに昨日のは「オレが田上」でした。
元ネタはこれらしい。

そんなクリスマス‘05。
たのしかった!次のイベントは年越しやー!
by ca_na | 2005-12-26 09:54
<< そんなセンチメンタル。 サンタクロースも楽じゃない。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧